(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

出掛け先からこんにちは (´・ω・`)ノ

私の家のインターネットの回線が、繋がってはいるんだけれど、殆ど動かない状態になって、この間のイベントを主催が出来なかった。ごめんね (´・ω・`;)

繋がってはいるけれど、ECOのアトラクションセンターの画面が出るまで20-30分。何とかならないかな。

イベント諸々、期間が終わるまでには何とかするから、それまでは少し待っててね。


次のLvまで@67.1/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2009/10/28(水) 12:45:35|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

イベントのお知らせの送信があるから、短めに。

この間の、突発イベントを撮った物が仕上がったよ。
http://cyclo@tron.mi@ne.nu/up/src/cyclotron_n2483.zip.html
は抜いてね。
パスは一貫して、小文字で赤パンダ。

仮装パーティー関連のイベント、セットが徐々に出来上がってきたよ。
この調子なら、10月下旬には撮影が出来そう。
これの目処が立ったら、周年イベントの計画を進めないとなぁ。

それじゃ、この辺で (´・ω・`)ノ~~


次のLvまで@67.1/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2009/10/13(火) 22:08:39|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近、イベントのお知らせの内容ばかりだったような・・・。
大した内容じゃないから、手身近に。

先ずは、この間の連休中にやったイベントを撮った物。
http://cyclotron.mine.nu/up/src/cyclotron_n2404.zip.html
は抜いてね。
パスは一貫して赤パンダ。

そろそろ10月のイベントを動かしていこうと思うんだけれど、来月のイベントは色んな意味で長いよ。

見掛け上は余りInしていないように見えて、それなりにInしてるよ。
また次回 (´・ω・`)ノ~~


カンストまで@68.1/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2009/09/27(日) 21:24:48|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近忙しくて、何も出来なかった (´・ω・`;)
今も忙しいから、手身近に。

先週までに、ベースのLvを99.9%まで上げられた、けれどLv99以降は減衰なのか必要な経験値が上がったのか、とにかく上げるのが大変だね。

次回のリング内イベントは未定。
アップデートの内容や様子が分からないから、全く予定を立てていないんだけれど、何か面白そうな季節イベントが実装されたら、それに併せてやりたいな。

ECOが基本無料になるから、倉庫にする為に新しいアカウントを取れば、あのごみ屋敷の飛空庭や、掃き溜めみたいな商人倉庫を、きれいにできるかな・・・。


カンストまで@0.00/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/86.2%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2009/05/27(水) 22:47:53|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

しばらくリアルが忙しくて、殆ど(´・ω・`)が手付かず (´・ω・`;)
色々書く事があるけれど、忘れない内にこれだけを。

出し忘れていた、節分の時の攻防戦。
http://www.arakawa.mydns.jp/up/src/cyclotron_n0569.zip.html
@を抜いてパスは一貫して赤パンダ、要DivX、今回は容量がいつもの倍。
無駄なおまけ多数。

また近い内に (´・ω・`)ノ~~


カンストまで@31.9/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2009/03/01(日) 16:05:20|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
次のページ
