(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

|ω・`)ノwanshahg hao

ここ数日忙しかったけれど、ざっと纏めて書くよ (´・ω・`)


前に書いたように、アニバBOXからは結局ゴミしか出なかった・・・。
別垢でBOXを取ろうにも、色々あって見事失敗。

下にある様に、日曜にイベントを催したよ (´-ω-`)
時間が無かったから、あまりパッとしない内容だったけれど、楽しんでもらえたかな・・・。
私が主催する側なのに、RMのみんなからプレゼントを
貰っちゃった (´・ω・`)
ss20061224_215709.jpg

貰ったプレゼント箱からは、ミニクリスマスツリーが出たよ。
後は全て、お菓子。
美味しく頂きました (´-ω-`)
前にも同じ事をしてもらったけれど、やっぱり照れると言うか、くすぐったい感じ。
私はこれからも期待に応えて、もっと色んな事を催していくよ (。・ω・。)ノ"

月曜に自力で箱を集めて開けた結果、ニーソや壁紙、
テーブルセットが出た (´・ω・`)))
出来れば、貰った箱から出したかった・・・。



余談だけど、水曜まで予定が詰まっているから、これの記事やTUEE動画は、もう少し待ってね・・・。
ごめんね (ノω・、`
)
  1. 2006/12/26(火) 20:16:11|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:3

今日のにっき

先週から休みが無くて、大分疲れた・・・。
明日になったら、何とか時間を作って記事を書くよ。

(´・ω・`)って、怒らないでね (´・ω・`;)
  1. 2006/12/25(月) 23:10:55|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ

こんにちは、リング「光の天使たち」マスター、詩亜です。
12月となりクリスマスの季節と云う事で、この度リング内イベントを催す事になりました。
詳細は以下の通りです。


日  時:12月24日土曜 21時30分から
集合場所:アップタウン南東の噴水付近
      当日は、飛空庭の看板による目印を用意致します。
内  容: クリスマスと云う事で、プレゼント交換を致します。
     参加希望の方はご面倒ですが、1万ゴールド程度のアイテムをご持参頂けます様、お願い致します。
     尚、都合によりアイテムを用意出来ない場合は、「詩亜」までご連絡下さい。何らかの形で用意致します。
      又、他にもいくつか催し物を予定しています。


ご不明な点がお在りの場合、お手数ですが「詩亜」までご連絡をお願い致します。

リングメンバーの皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2006/12/19(火) 20:50:42|
  2. リング内イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のにっき

(´・ω・`)ノوعليكم السلام

今日は何を書こうにも、ゲーム内ではベースが85になった以外、書く事がありません (´・ω・`)

書く事が無いから、何か適当なものを2つ書いてみる。


1つは、TUEE動画が最近捗って、1話でも年内に公開出来そう。
捗るといっても、かなり難攻したOPが完成「しそう」。
後、ゲーム内での対人とは違う、かなりアレンジした対人場面の「基幹部」が出来た。

催促があったから、アレンジした対人場面は近日中に短いものでも、公開出来そう。
だけど、ゴニョゴニョだから一般公開はしません >ω<
OPも、70秒程度でもそれと一緒に、組み込めそう。
飽く迄、PV程度のもの。
放送局のPVよりは、断然と見た目が良いはず・・・。
(元々が3Dと2Dとの物を2Dイメージとして扱うから、作るのに時間が掛かるんだよ・・・)


2つ目は、あまり話していないけれど、私がリングを作った事の顛末。
私はCBからの古参だけど、初めてフレが。
OBの8月下旬に出来たフレと、「折角の楽しいゲームだから、それでしか出来ない事をやってみよう」と約束し、リング(その時は未実装)が何れ実装したら、それを作り、その事を実現しようと云う事になって、今に至った訳。

そのフレとは、去年の9月上旬から「ふっ」と居なくなってしまったけれど、その約束を守るべく11月23日にリングを立ち上げた次第。
連絡が取れないけれど、私はその約束を守り、そのフレが復帰した時に心から迎えられる様に、これからもその約束を守り抜いていきたい・・・。
サフィたん、もし戻って来た時、あの時の様に沢山話をしたり、形となった約束を見止めてね。
  1. 2006/12/18(月) 20:11:11|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:4

今日のにっき

先日金曜は、久々のSAGA実装 (|||i'・ω・`)
その日は、パッチサーバーにアクセス出来ず、アップデートが出来なかった上、それが直ってもメモリーエラーで、クライアントが立ち上がらず・・・。
結局、In出来たのは深夜。

同時進行の1周年記念のイベントで配布された、アニバBOX。2nd分もあわせて、全て開封したところ中身が
いのちの結晶*5
魔力の結晶*1
ゼリコ*3(1+1+5)
ゼリコポーション*1
パンダーマスク*1

緊急メンテ後に開けた為に、確かに確立が変わっている可能性も捨て切れないけれど、かなり悲しい・・・。
今思えば、良い(悪い)ネタとしてSSを撮っていれば良かったものの、あまりの衝撃で撮り忘れた・・・。信ずる信ぜずは、これを読む人の自由だけど、方々で言われている通りに、人によって格差があるのは真実。
余談だけど、リングのパンダなパンダは1つ目でしましまニーソ。それと、マスクはゴミ箱に捨てた。
それにしても、CBから応援してきているのにこの様は悲しい・・・。


RMの虎な虎の人に塔での狩場を教えてもらい、そこに暫く落ち着きそう。
ソロでは、久々のプリズン以外の狩場。
ここは、頑張れば時給20~25%稼げる為に、大いに活用出来そう。

色々書く事はあるものの、ゲーム内ではここまで。


TUEE動画の件について (´・ω・`)・・・
肝心の主人公が暫く飛んでいた為に、大分予定がずれた・・・。
仕方が無いから、今は劇中での対人シーンの作成。
一応はフォームが出来たから、地形場面を合成して、近い内にここに載せられそう。

私信だけど、「パンダ、暇な時は徹底して進めるからね」



全くもって関係無いけれど、去年のワングーパックのアレを載せてみる。
無断転載は禁止、お願いね。

cd.jpg



絵柄、大分変わったね・・・。


(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  1. 2006/12/10(日) 20:33:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

今日のにっき

(。・ω・。)ノ"

リアルでの用事が済んだものの、土日が潰れて、TUEE動画を編集する時間が皆無・・・。
週末にはOPだけでも完成する予定だったのが、
もう1週間経ちそう (´・ω・`)・・・

金曜は早朝、何処ぞで箱を漁り、その内の宝を開けたら、白ニーソが出た。
前々から買おうと思っていたから、良かった、良かった (´-ω-`)
夜になってからRMの虎さんに、セーターを安く譲って貰い、ニーソ何かと合わせ、スタイル1式作ってみた。リアルでもこんな格好の人は、居なくも無い・・・。

土曜は、下の告知にもあるように、リング1周年のイベント。
リアルの用事さえなければ、11月23日の発足日に催したのに、残念。
内容は、以前催したかくれんぼの難易度を下げ、私の居る飛空庭を見付けだすもの。
途中で色々あったものの、以外に見付からなかったみたい・・・。
2次会は、2体のキングを請け、チーム毎にボス部屋を探し、先に見付けたチームへ、
1人鉄ナゲ10個贈呈 (・ω・)(・ω;;;:.::..:.(・;;;::::;:.:..:.....
詳しい内容は、他のRMのブログの方が良いかも・・・。

私の環境からは、何故か他サイトへはリンクは張れません >ω<
張るには、HTML構文しろとな。。。
  1. 2006/12/03(日) 20:58:54|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1

リング内イベントのお知らせ(先行)

この記事は、一定日数を経過するまで、一覧のトップに表示されます。


こんにちは、リング「光の天使たち」マスター、詩亜です。
11月23日に、このリングが発足してから1年が経ちますので、それを記念してイベントを催します。
発足日とイベント予定日が一致していないのは、諸事情によるものです。予めご了承下さい。

日  時:12月2日土曜 21時30分から
集合場所:アップタウン南東の噴水付近
      当日は、飛空庭の看板による目印を用意致します。
内   容:内容は非公開とさせて頂きます。
      尚、イベントによる賞品や、食べ物、飲み物を多数用意致します。


ご不明な点がお在りの場合、お手数ですが「詩亜」までご連絡をお願い致します。

リングメンバーの皆様のご参加、心よりお待ちしております。
  1. 2006/12/02(土) 00:00:00|
  2. リング内イベントのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
