(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

ヾ(@°ω°@)ノ

先週の金曜から、今日までを手短に (|||i'・ω・`)

金曜
スキルポイントの関係上、実装されたJOB40のスキルは取らなかった。
(だってそもそも、PTを組む事が希薄だからry
10%/日の経験値を稼いでいるから、来週には二段抜刀を覚えられるかな。

土曜
以前に挙げたイベントを、この日に実施。
見事優勝に輝いたのは、ルゥちゃんでした (´・ω・`)
おめでとー (/>ω<)/
ss20070127_225428.jpg


日曜
お昼頃から、リングのメンバーを数人誘って、塔で狩り。
こういった、普通の狩場でPTを組むのは、一体何ヶ月振りだろう・・・。
場所が場所で、困難も多かったけれど、久々にOBの頃の様なPTの雰囲気に浸れて、とても楽しかった (´-ω-`)
ss20070126_212948.jpg


月曜から水曜
出掛け先から帰った後、また出掛けなくてはいけないから、黙々と狩りだけしてた・・・。
テントを用意して秘密の狩場で頑張ったお陰で、JOB40を過ぎても時給10%の維持が出来る (´-ω-`)


次回のイベントや、その他を色々と影で考えているから、楽しみにしていてね。

JOB42まで、@30%
  1. 2007/01/31(水) 22:49:10|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1

今日のにっき

最近また体調を崩した上、リアルで忙しいから更新が停滞気味 (|||i'・ω・`)

1.2日以内に更新するよ・・・。
  1. 2007/01/30(火) 22:04:15|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ

今日は、リング「光の天使たち」マスター、詩亜です。
この度、リング内イベントを催す事となりましたので、メールをお送りした次第です。
詳細は以下の通りです。


日  時:1月27日土曜 21時30分から
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
      当日は、飛空庭の看板による目印を用意致します。
内  容:今回は、制限時間内に指定されたペットを育成し、対戦します。
      以下がルールになります。

---------------
該当の「マンドラニンジン」は、当該時間に受け渡し致します。
制限時間内(当日告知)に、「マンドラニンジン」を育成します。
時間終了後、闘技場にて「マンドラニンジン」で対戦します。
対戦方式に関しては、当日告知致します。
見事勝ち抜き優勝した方には、ささやかながら賞品を進呈致します。又、それ以外の参加者にも賞品を進呈致します。
育成、及び対戦するに当たり、以下の点は禁止致します。

 各ベジスティックの使用
 該当する「マンドラニンジン」以外の「マンドラニンジン」の使用
 対戦中の「マンドラニンジン」に対し、支援スキル、及び支援魔法の使用
 対戦中の「マンドラニンジン」に対し、全てのアイテムの使用

以上がルールになります。
---------------
ご不明な点がお在りの場合、お手数ですが「詩亜」までご連絡をお願い致します。

リングメンバーの皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2007/01/24(水) 21:54:07|
  2. リング内イベントのお知らせ
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ

別に今まで、雲隠れしていた訳じゃないよ (´・ω・`)


手っ取り早く、連絡を。

次回のイベントは土曜日を予定。
今回は今までの趣向を一新して、新しい内容。
若しかすると、今回はBPのエキスパート、若しくはそれに準ずる職だと、かなり有利かもしれない。

と言う訳で、近日中に「にっき」と、準備が整い次第イベントのお知らせを載せる予定。

(。・ω・。)ノ~☆
  1. 2007/01/22(月) 21:23:33|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ(修正)

一部、不明瞭な点があったので、修正致します。文字色

こんにちは、リング「光の天使たち」マスター、詩亜です。
この度、リング内イベントを催す事となりましたので、メールをお送りした次第です。
詳細は以下の通りです。


日  時:1月20日土曜 21時30分から
集合場所:アップタウン南東の噴水付近
      当日は、飛空庭の看板による目印を用意致します。
内  容:以前催した、隠れん坊を催します。
     ルールは以下の通りになります。
---------------
参加者は、指定された目標(詩亜、又は飛空庭のどちらか)を捜します。
目標(詩亜)がフィールド上に居る場合、トレードした順に粗品を進呈致します。
飛空庭の場合、家に入室した順に粗品を進呈致します。
目標(詩亜、又は飛空庭)が出現するマップは、次の通りです。


 アクロポリスシティ アップタウン
 アクロポリスシティ ダウンタウン
 アクロニア東平原
 アクロニア西平原
 アクロニア南平原
 アクロニア北平原
 アクロニアの林
 果物の森
 ウテナ湖
 イストー岬
 モーモー草原
 ファーイーストシティ
 モーグシティ
 アイアンシティ上層階
 アイアンシティ下層階
 トンカシティ

尚、詩亜の合図により、当日定められたスタート地点から出発して頂きます。
また目標が飛空庭の場合、一度呼び出した場所からは移動致しません。

以上が説明になります。
---------------

ご不明な点がお在りの場合、お手数ですが「詩亜」までご連絡をお願い致します。

リングメンバーの皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2007/01/17(水) 22:56:44|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2

今日のにっき

(。・ω・。)ノ"

昨日は諸事情により、書き込みが出来なかった・・・。
先々週から大した出来事(アップデートも)が無いから、ネタが無かったのは内緒。

書く事が無くてどうしようもないから、リアルの事でも・・・。
昨日、壊れてしまったオーディオプレイヤーを買いに、近所の家電量販店へ。
ちなみに以前のプレイヤーは、そういう使い方をした為に、縦に2つに割れました (´・ω・`)
そして以前のプレイヤーの同社製を買おうと思ったものの、店員さんに指を指して、型番まで伝えたはずなのに、違う型番が・・・。
家に帰ってから気付いたけれど、値段も同じだし、思ったよりも良かったから、結局はそのまま。

私は日頃から、文学作品と多く読み親しんでいるけれど、横光利一の「春は馬車に乗って」は、最近読んだ中ではかなり印象的。
色で表現するならば、全体として色褪せた雰囲気だけど、最後の情景辺りが、ダリアの色取り取りな。生の完結を象徴するような、鮮やかな色合いに変わる様に思えて、その部分が気に入った。
同じ様な作品では「風立ちぬ」があるけれど、終盤部分は色褪せた様に書き括っていて、とても対照的に感じる。
両者も、物語そのものの問い掛けが心に残って、大好き。


リアルの蘊蓄はこの位にして。明日は久々のアップデート。
前回は大した事が無かったけれど、今回は何か起こるかな・・・。
何か良い事がある事を願って、今日は神社に献金を。

この辺で (´・ω・`)ノ~~
  1. 2007/01/11(木) 23:21:06|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1

(|||i'・ω・`)

ブログの表示がおかしいから、表示の入れ替えのテストで書いてみる。
更新は、陽が昇ったらやるよ・・・。

  1. 2007/01/09(火) 23:24:41|
  2. (´・ω・`)

今日のにっき

(´・ω・`)ノ新年好

最近、またリアルの用事で忙しくなって、書く様な出来事に出会えない。・・・。


31日はRMと一緒に、超兵器の破壊のクエを請けたり、塔の上層で狩ったりと。
超兵器の討伐対象のガッテンガーは、PTドロップで銅メダルを落とすから、例え報酬のアイテムで失望しても、他のクエ程はならないはず、多分。

クエが終わったら、次は塔上層。
はじめ、上層で狩っていたものの、5人で狩るのは素敵な程スリルを味わえたから、少し下の階に移動・・・。
それでもスリルを味わえたけれど、そこで日付を跨いだりして、楽しかった、けれど結局壊滅。
ss20061231_233816.jpg



話は変わるけれど、TUEE動画。
1話分を作ったものの、それへと繋げるプレリュードに当たる部分が予想以上に手間が掛かって、もう暫く時間が掛かりそう。
その部分には、公式にあるような地域のビジュアルイメージを充てようと思っていたけれど、そのビジュアルが皆無・・・。
それにあたるSSを撮るから、もう少し待ってね (´・ω;`)
他にも要因はあるんだけれどね (|||i'・ω・`)


(・ω・)(・ω;;;:.::..:.(・;;;::::;:.:..:.....
  1. 2007/01/01(月) 21:35:49|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1
