(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

〃∩ ∧ _ ∧
⊂⌒ ( ・ω・)  はいはいわろすわろす
  `ヽ_つ⌒/⌒c  ずれてますよずれて
     ⌒ ⌒

リアルの山場が過ぎたと思ったら、それを追ってやる事が増えたよ・・・。

最近時間が無いけれど、何とか剣士のJOBを43まで上げた。
次は、45目指して頑張るかなぁ・・・。

データが全て消えて振り出しに戻った(3回目)TUEE動画。
撮影の規格を一新させてやり直しているけれど、今はエフェクトの書き込みで手一杯。
何か、ゲームの素材を作っているみたい (´・ω・`)
出来上がれば、あれなんだけれどね・・・。






余談だけど、タイムアタックが増えたから、時間は気にせずにやってみたよ。
かなり端折っているけれど、ボスはこんな感じ。
(´・ω・`)
パスは赤パンダ
  1. 2007/02/28(水) 21:27:05|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ

今日は、リング「光の天使たち」マスター、詩亜です。
この度、リング内イベントを催す事となりましたので、メールをお送りした次第です。
詳細は以下の通りです。


日  時:1月24日土曜 21時30分から
集合場所:アクロニア東平原 パーティー広場付近
内  容:料理のコンテストを行います。
     上位順位者には、賞品を幾つかご用意してあります。
     以下がそれのルールになります。

----------
制限時間内に料理を生産します。
NPCから食材、及び生産品を買う事は禁止します。
所持しているアイテムを食材、及び生産品として使う事を禁止します。

生産されたアイテムは、料理Lvにより得点化します。
   生産されたアイテム1つにつき
    料理Lv+料理の種類*
上記の換算式を適用し、得点から順位を決定します。

    *分類が飲み物は1、食べ物は2
----------


ご不明な点がお在りの場合、お手数ですが「詩亜」までご連絡をお願い致します。

リングメンバーの皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2007/02/22(木) 22:12:41|
  2. リング内イベントのお知らせ
  3. | コメント:0

今日のにっき

(:D)==(  )==**○| ̄|‗

来週の水曜まで、リアルが忙しいから穴に潜ってます (´・ω・`)

明日、若しくは火曜までに、次回イベントの計画が出来上がりそう。
後、色々な事を水面下で実行中・・・。

水曜には色々と片付くから、何かしら動きを見せるよ。
流石に1ヶ月、土日も休めないと体に堪える・・・。

後ペルソナを被ったパンダさん、(´・ω・`)を宜しくね。
  1. 2007/02/17(土) 22:11:34|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

貴方は私のパンダさん ヾ(@°ω°@)ノ

〃∩ ∧ _ ∧
⊂⌒ ( ・ω・ )  はいはいわろすわろす
  `ヽ_つ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

来週の水曜までリアルで必死だから、それまで半分沈んでるかも。
数日前何処かで話した、TUEE動画のデータ(作成ファイル、素材諸共)が飛んだって話。
何とか月曜、空いてる時間を見付けてデータをある程度作り直した・・・。
何処ぞの人に頼んで、数体分の動きのデータを撮ってもらって、何とかやっていけそう。
酸漿ちゃん、ありがと (/>ω<)/
物語の作成、構造のフレームワークを一新したから、役者が揃わなくても動きのデータがあるから、それを繋ぎ合わせれば作り進められそう。

構造を一新したから、当初予定していたものとは違ってきたけれど、それは悪い方向には進んでいないよ。
寧ろ、度重なるデータの消失でそれの被害を最小にする為に、独学で技術を身に付けたから、編集方法、効果、撮影手段、どれを取っても進歩しているはず。
多分 (´・ω・`)・・・

余り動きを見せないと、笹が主食の人から一括されそうだから、フレに頼んで撮ってもらったビジュアルだけでも・・・。
(余談だけど、撮影が間に合わなかっただけで、これからも登場人物を増やすよ。

20070212203703.jpg


次のLvまで、@92.3%・・・
  1. 2007/02/12(月) 20:38:06|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

リアルが忙しくて、自分の時間すら作る事が出来ない (|||i'・ω・`)
連休はある程度時間が出来るだろうから、その内に記事を書くよ。


後、みっちゃん。
事情は分かったよ (´-ω-`)
色々、頑張ってね (`・ω・ )
  1. 2007/02/10(土) 21:34:24|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1
