(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

今日は始発で出掛けないといけない用事があるから、早い時間に更新。


Lvが46になって、50のスキルまで後2ヶ月位で届くかな。
カンストするまえに、今使っているLv60の武器を何とかしたい・・・。

最近、色々な手を使って収入を得ていたけれど、上等飴に替わる、定職とでも言うような手段を見付けて、中々儲けてる (´-ω-`)
RMの一部には教えているけれど、知っている人は内緒だよ。

話が飛ぶけれど、TUEE動画。
データが飛び一からやり直しているけれど、近い内にデモみたいなのは出来上がりそう。
劇中でのキャラの使役はキャラ毎にモーションを撮って、それを振り当てていたけれど、場面によって動画ファイルを一度に複数扱うと動画として保存した時にノイズが入るから、平行して用意していた静止画の連続再生で代替。
兎に角頑張っているから、ある程度長い目で見ていてね。

(´-ω-`)ノ~~

次まで@90% (|||i'・ω・`)
  1. 2007/03/31(土) 04:59:32|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

〃∩ ∧ _ ∧
⊂⌒ ( ・ω・)  はいはい クマラッコわろす クマラッコわろす
  `ヽ_つ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

今週から数日間、やっと纏まった休みを作れたから、午後はよく遺跡荒らしで(|||i'・ω・`)
頑張ったお陰で、@20%でLvアップ。

土曜、下にあるようにイベントを催したよ。
毎回、私が取り仕切っていて、SSを取る暇が無いから、載せられないよ。
今回は去年催した内容と同じ、プルルから採れる桜餅を競うのに、ビンゴ大会を追加してみた。
桜餅よりも、ビンゴの方が盛り上がっていたのかな。
ビンゴの賞品が豪華なのは、桜餅はステによって量が確実に左右されるから、確立のビンゴの方を豪華にしてみた。





毎日がDに篭る日課で、載せるネタが無いから、パンダが知っているシンセの音でも載せてみる (´・ω・`)
ttp://sakuratan.ddo.jp/up/src/up5656.zip
パスは一貫して赤い方
知らない人が聴いても、どうしようもないネタ |ミ ピャッ!
  1. 2007/03/25(日) 21:41:35|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:7

リング内イベントのお知らせ

今日は、リング「光の天使たち」マスター、詩亜です。
この度、リング内イベントを催す事となりましたので、ここに告知致します。
詳細は以下の通りです。


日  時:3月24日土曜 21時30分から
集合場所:ファーイースト街道  ファーマー農場係員付近
内  容: お花見、種々の催し物、ビンゴ大会を催します。
      催し物、ビンゴ大会では、ささやかながら賞品を用意致しました。
      詳しい内容については、当日説明致します。


ご不明な点がお在りの場合、お手数ですが「詩亜」までご連絡をお願い致します。

色々な飲食物、催し物、賞品を沢山用意致しました。
リングメンバーの皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2007/03/21(水) 20:58:48|
  2. リング内イベントのお知らせ
  3. | コメント:0

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

音沙汰が無くて、死んでると思うだろうけれど、生きてるよ (|||i'・ω・`)

TUEE動画がかなり捗って、暇さえあればそれをやっていたから、滞ったのは内緒。

詳しくは今度書くから、今は大雑把に。
Lvが1つ「だけ」上がった。
ホワイトデーのスタンプで、良い物が出た。
色々手を廻して、久々の収入。
 →2ヶ月は贅沢出来るくらい
リアルで、転んで怪我したり、勘違いで駐輪場の自転車を処分されて、踏んだり蹴ったり。


火曜から、ある程度時間を取れるから、その時に適当に書くよ。

(´・ω・`)ノ~~

次のLvまで@52.2%
  1. 2007/03/18(日) 21:40:19|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
