(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

ヾ(@°ω°@)ノ

リアルでまた修羅場になったから、演習やその他諸々の更新が遅れるかも・・・。
10日もあれば済むだろうから、少し待ってね (´・ω・`;)

話は飛ぶけれど、今日届いたあのゲームをインストールしたら、DVDドライブが(´・ω・`)になった (|||i'・ω・`)


┗( ^o^)┛まで@0.0/75%


追加
それのBGMが(*‘ω‘ *)で(´・ω・`)だから、兎に角下を。
パスは一貫して赤パンダ
http://up-sv.ath.cx/up/100/source3/No_0405.zip
@は抜いてね。
いくつか聴いた中で、cry f...関連のを出してみた。
知らない人は、聴いてもどうしようも茄子 (´・ω・`)
  1. 2007/06/27(水) 23:54:38|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2

今日のにっき

(:D)==(  )==**○| ̄|‗

一部にぼやいたけれど、出掛け先一帯の施設の催し物があって、それの準備で来週まで忙しい (´;ω;`)

取り合えず手短に・・・。

先ずはコメントの返信分から。


許可無しで名前を出すのは気が引けて、即興で愛称を付けたのが、るぅちゃん。そこの$の人ですよ (´・ω・`)
7月の2週目まではリアルが修羅場だから、それ以降に機会があったら宜しくね。

涼風さん、宝は何時でも売れるから、気にしないで。
7月以降の時間帯をメールで送っておくから、参考にしてね。


2週間沈んでいたけれど、全く打ち遣っていた訳じゃないよ。
丁度今、無制限の演習を撮って来たから、水曜以降に載せる予定。
序に、その時に変わったおまけが付いて来るかも。

7月まで修羅場で思う様にIn出来ないけれど、毎日22時から23日には必ず沸いているよ。
後、7月下旬以降に、夏のあの大きなイベントを催す予定。楽しみにしててね。

支離滅裂な文章でごめんなさぃ >ω<
(|||i'・ω・`)


┗( ^o^)┛まで@0.0/89.6%
  1. 2007/06/24(日) 22:00:24|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2

(*‘ω‘ *)ノ~~
(´・ω・`)

もっと早くに記事を書くつもりが、急用が入って今週が潰れた (|||i'・ω・`)

前々からやろうと思っていた、SSの貼り付けをやってみる。


07060902.jpg

前回のアップデートで追加された、「きつねの尻尾」
放っておいても、勝手に動きます。


07060903.jpg

1dayやパッケージで集めた、そっち系統の装備達。
以前、これを来ているところを見られたら非難轟々だったので、今ではこっそり着ています (´・ω・`)
あったかコートが最高のおしゃれと言う愚者にとっては、とても眩しすぎます>ω<
はいはいわろsry


07060901.jpg

しゃこたんから預かった、あのネコマタ。
何れ帰すだろう日を待って、ゆうひちゃんと心待ちにしているけれど、何時まで経ってもこの扱い (´・ω;`)


07010605.jpg

こどもの日のイベントにて。
私からはノーコメント。



明日は私事でC県のC区まで出掛け (|||i'・ω・`)
帰りのお昼過ぎ、時間があったらネカフェに寄る予定だから、もし機会があったらルゥちゃん、クエを一緒にやろうね。

序にTUEE動画、無い時間を遣り繰りして、大分進んだよ。
今はキャラクターモーションが全て揃ったから、それの連結と、本編で動かす時の為の軽量化の最中。
いくつか、戦闘用の場面がSSで載せる事が出来るんだけれど、後の楽しみ。
面倒だからじゃないよ、面倒だからじゃ (´・ω・`)・・・


次のLvまで、@0%/50% (|||i'・ω・`)
1日の動かせる時間の60分で5%近く稼ぎ続ければ、SAGA実装までには百鬼哭を覚えられるかも。
  1. 2007/06/09(土) 22:16:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
