(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リング内イベントのお知らせ

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

前記事にあるイベントに於いて再び催す事となりましたので、ここに告知致します。

■■時:7月28日 土曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:22時15分
■■容:マイマイ遺跡に関連するクエストを行います。
■■■■:1つのクエストにつき、「クエスト残り数」を3消費します。
■■■■:また、5回分行う予定ですが、参加者次第ではそれ以下の回数になる事もありますの
■■■■:で、予めご了承下さい。

以下は予定になります。
上の回のイベントの状況により、催さない事もありますので、予めご了承下さい。

■■時:8月5日 日曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:21時45分
■■容:マイマイ遺跡に関連するクエストを行います。
■■■■:1つのクエストにつき、「クエスト残り数」を3消費します。
■■■■:また、5回分行う予定ですが、参加者次第ではそれ以下の回数になる事もありますの
■■■■:で、予めご了承下さい。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2007/07/27(金) 22:24:23|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ(改定)

7月27日より開始される運営側でのイベントと、本イベントが時間帯に重複する事が分かりました。

本イベントを参加する予定であった皆様には、大変なご迷惑をお掛け致した事を深くお詫び致します。





こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

この度、先日実装されたマイマイ遺跡の探索を目的としたイベントを催す事となりましたので、ここに告知致します。
詳細は以下の通りとなります。

■■時:7月27日 金曜 (予備日 7月28日 土曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前 (予備日 同左記
集合時刻:21時45分 22時15分 (予備日 同左記 22時15分
■■容:マイマイ遺跡に関連するクエストを行います。
■■■■:1つのクエストにつき、「クエスト残り数」を3消費します。
■■■■:また、5回分行う予定ですが、参加者次第ではそれ以下の回数になる事もありますの
■■■■:で、予めご了承下さい。

以下は予定になります。
上の回のイベントの状況により、催さない事もありますので、予めご了承下さい。

■■時:8月5日 日曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:21時45分
■■容:マイマイ遺跡に関連するクエストを行います。
■■■■:1つのクエストにつき、「クエスト残り数」を3消費します。
■■■■:また、5回分行う予定ですが、参加者次第ではそれ以下の回数になる事もありますの
■■■■:で、予めご了承下さい。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2007/07/24(火) 22:12:48|
  2. リング内イベントのお知らせ

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

お陰様で、悲願のエキスパートのカンストが出来たよ (´・ω・`)
テクニカルに戻して、3日でJOB40の99.9%まで上げた。
このくらいのLvなら、ソロで時給15%も稼げるけれど、その内どうなる事やら・・・。
テクニカルのカンスト間近の時は憑依落ちして、優しい人に長い間使ってもらって、1日5%以上稼がせてもらってとても助かったけれど、ステが変わった今ではどうかなぁ。

明日は遂にSAGA6の実装。
途中でメンテが入らなければ、21時30分からマイマイ周辺の様子を動画にしようと思っているから、映りたいって奇特な人がいたら、ゲーム内で宜しくね。

次のLvまで@0.0/0.0% (カンスト
  1. 2007/07/19(木) 21:51:39|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

私のブラウザのオペラだとコメントの表示で不具合があって、返信が遅れちゃった・・・、ごめんね (ノω・、`)

トーシスさんへ
3連休、分かったよ (*`・ω・)ゞ
確認したのは日曜だけど・・・。
土日は遠くへ用事があってIn出来なかったけれど、月曜はIn出来ると思うから、その日にIn出来たら宜しくね。

みっちゃんへ
相変わらず、リアルが忙しそうだね (´・ω・`;)
夢に出てきたなんて、光栄だなぁ (´-ω-`)
Inする機会があったら、それを現実にしようね!!


金曜、色々あって廃坑でボスを粘着してたら、スタンプを出しましたとさ (´・ω・`)
これを売って、次のイベントの資金にしようかなぁ。

最近、憑依落ちを多くしてたんだけれど、日5%以上も稼いでくれる人がいて、とっても助かってる (´-ω-`)
お陰で、┗( ^o^)┛までトントン拍子で進む事が出来て、直接お礼を言いたい気分。


ECOとは関係無いけれど、3rdをクリアしたから、裏武術ryとおまけを上げてみる (´・ω・`)
裏武術ryのBGMが、例の既存のアレンジ(アレンジって、数小節だけどね)。
今作は、かなり力を入れてるみたいで、後半はそういうので纏めてみた。
見たらマズイものは、モザイクを掛けたけれど。
パスは一貫して赤パンダ
No.1356
http://up-sv.ath.cx/uploader/download/1184502738.zip
唯の趣味ですよ。

┗( ^o^)┛まで、@0.0/2.7%
ごめんなさいですぅ>ω<

〃∩ ∧ _ ∧
⊂⌒ ( ・ω・)  はいはいわろすわろす
  `ヽ_つ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
  1. 2007/07/15(日) 21:36:12|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(/・ω・)/

今日は久々のお休み (´-ω-`)
久々に遺跡荒らしで三昧をしようと思ったけれど、用事があって断念・・・。
最近、憑依落ちのコメントを工夫したら、色んな人に使ってもらって、そのお陰で経験値がかなり稼げて、JOBが@35%で次のLv
この調子なら、10日くらいでLvが上がるかなぁ。

来週の土日は用事があって出掛けだけど、若しかするとネカフェからInするかも。
その日、In出来る時間があると良いな。

先日発売された1dayのアイテム。
私が目を付けていた、船長の勝負服と、王子様の服。
周りの反応は船長のが良いって言うけれど、私は王子様の方がお気に入り。
多分、あったかコートよりも頻繁に着るかも、最近着てないけれど。
でもやっぱり、ハードレザーウェアーともんぺの組み合わせが一番のお気に入りだから、当分は譲れない (´・ω・`)

公式のイベントで、タイニーアイランドの例の花火が始まったら、比較的早めに例のイベントをやる予定。
去年よりももっと華やかにするよう頑張るから、楽しみにしててね。


┗( ^o^)┛まで@0.0/35%
  1. 2007/07/09(月) 23:16:00|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

時間が無いから、用件だけ・・・。
この間撮った、演習のあれ。リアルの用事が済んだから、上げておいたよ。
http://up-sv.ath.cx/up/100/source3/No_0472.zip
パスは一貫して赤パンダ。
@は抜いて入力してね。

明日は無理やりお休みにしたから、書きたい事は明日、色々書きなぐるかも。
かも、じゃなくて、明日絶対にやる・・・。

┗( ^o^)┛まで、@0.0/49.0%
  1. 2007/07/08(日) 22:12:31|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

リアルが相当忙しくて、何も手付かず・・・。
色んな事は、もう少し待ってね。

(´・ω・`)まで@0.0/58.9%
  1. 2007/07/03(火) 07:04:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
