(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

先週のイベント云々は明日に・・・。
それとルゥちゃん、注意をありがとう (´・ω・`;)

20070831222421.jpg



次のLvまで@0.0/76.6/72.8%
  1. 2007/08/31(金) 22:25:25|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ(再掲示)

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

予てから予定していた花火大会を催す事となりました。
詳細は以下の通りになります。


■■時:8月26日 日曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:21時30分
■■容:「タイニーアイランド」にて、花火大会を催します。
■■■■:当日は花火を配布致しますが、持参されても構いません。
■■■■:また、通常のリング内イベントと比べて、早く終わる事が予想されているので二次会も予定してい
■■■■:ます。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

当日は美味しい食べ物、飲み物を用意致します。
皆様のご参加、心よりお待ちしています。

20070805100923.jpg

  1. 2007/08/26(日) 20:24:07|
  2. リング内イベントのお知らせ

今日のにっき

(/>ω<)/クマラッコッ!!

土曜は所用で出掛けた帰りの序で、中々入る機会が作れなかったネカフェへ行って来た。
1時間程度篭っていようと思っていたけれど、お盆だから基本料金が高くなって、パックの方が安いから3時間分買って入店。
だけどInして7.8分で緊急メンテが入って、ログアウト。
パックの時間よりも長くメンテが続いて、結局何の為に来たのやら・・・。

SAGA6になって、エキスパートをカンストさせたからテクニカルに移った時に持ち越した魂。
何故だか知らないけれど、習得しているのに効果無し・・・。
気付いたのがテクニカルの45で、転職し直して魂を取り直したら、相当な額の出費に。
今まで魂が適用されない状態で、魂を謳って憑依落ちしていたから、使おうとしていた人には本当に申し訳ない (´;ω;`)ウッ

ぷちキャリアーの「プチみぎゅぅ」、ライドクローラーを目指して日々スパルタ的教育 ヾ(@°ω°@)ノ
もう数回転生させて、やっと軌道に乗ったところ。
移動中にmobの攻撃を受けるのが嫌で、それのフィールドで擬態が使えてmobに反応されない事に惹かれて育てているけれど、よくよく考えたら半年前に、カンスト手前までドラゴを育てて打たれ強くして、今使っている最中だった・・・、(´・ω・`)ションボリ


次のLvまで@45.6/77.3% (95/50/45)
今日は憑依落ちしたら、JOBが10%以上も増えていたよ (´-ω-`)

20070805100923.jpg

次回のイベントも宜しくね!
  1. 2007/08/20(月) 21:56:58|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

。∠(・ω・) プルルーン

先ず最初にお詫び (´・ω・`;)
先週催したイベントの記録、肝心のボスは倒す事が出来なかったから、何れ予定するイベントでボスを倒す事が出来たら、公開するね。
それまではお預け (´・ω・`)

剣士のレベルが45に (´-ω-`)
45のスキルは場所を相手を選ぶけれど、中々使えそう。
ブロウ程じゃないけれど。

今日はブリーダーが実装されるみたいだけど、どんな風になるのかな。
ブリーダーになれたら、キャリアーの「みぎゅぅちゃん」を猛特訓して、打たれ強くしたいな。
後は、プチキャリアーを育てて乗れるようにしたりも。

方々でぼやいていた花火大会、今年も催す事に。
去年は私の都合で昼間のマップで虚しい花火大会になったけれど、今回は夜のマップで。
当日までは、頑張って星を集めないとなぁ。
今回も、恒例化を目指す付け焼刃なバナー。
20070805100923.jpg


次のレベルまで、@75.4/97.2% (|||i'・ω・`)
  1. 2007/08/17(金) 04:27:28|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2

リング内イベントのお知らせ(再掲示)

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

この度、先日実装されたマイマイ遺跡の探索を目的としたイベントを催す事となりましたので、ここに告知致します。
詳細は以下の通りとなります。

■■時:8月11日 土曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:21時30分
■■容:マイマイ遺跡に関連するクエスト「遺跡の奥へ」を行います。
■■■■:1つのクエストにつき、「クエスト残り数」を3消費します。
■■■■:また状況次第では複数回クエストを請ける事がありますので、予めご了承下さい。
■■■■:該当クエストにレベルが達していない方も参加する事が出来ます


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。

20070805100915.jpg

  1. 2007/08/11(土) 20:30:27|
  2. リング内イベントのお知らせ

今日のにっき

(/・ω・)/クマラッコ

世間で言う夏休みに入ってから、今まで以上に忙しい (|||i'・ω・`)

先ず最初に、先週催したマイマイ遺跡のクエストのアレの続き。
今回は、遺跡の奥へから始める予定だけど、クエスト請けるのにレベルが足りない人でも、機会があったら来てみてね。
それと今回からは、付け焼刃でもバナーを用意して、そのイベントの告知が分かり易い様にしてみた。

20070805100915.jpg



7月は、6月で湯水の様に使ったお金を回収する為に色々な所へ走り回って、何とか20M近く稼げた。
でも稼いだ殆どを、また借金させる為に使うんだけれどね (´・ω・`)

今まで飛空庭の置物と化していた、ミニキャリアー。
置き放しの難だから、「みぎゅぅちゃん」と命名して私の付人に。
だけど、みぎゅぅちゃん、mobからは何故か人気らしくて、私を置き捨てて走って行きます。
これがつづいた所為か、心労の余り飛空庭に引き篭もってしまいました・・・。
今は違うキャリアーに名前を付けて、私の付人に。


次のLvまで@75.7/90.0%
  1. 2007/08/05(日) 03:05:33|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2
