(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

今ちょっと用事の最中だから、手身近に。

土曜のイベントの様子を記録したアレが仕上がったから、アップするね。
//www9.axfc.net/uploader/9/so/P_25442.zip.html
を抜いて、パスは赤パンダ。

月曜辺りに、ちゃんとした記事を作らないと (´・ω・`;)

次のLvまで@0.00/4.2/32.8%  Base/Job/Joint
  1. 2007/09/23(日) 22:29:21|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2

リング内イベントのお知らせ「再掲」

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

マイマイ遺跡のクエストに続き、以前好評だった料理系統のコンテストを催す事となりました。
詳細は以下の通りとなります。

■■時:9月23日 日曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:21時30分
■■容:料理の創作した点数により得点を付与し、点数を競います。
■■■■:対象となる創作する料理は、ゲーム上に存在しない料理を考えます。
■■■■:創作する料理に必要な数の材料を収集します。
■■■■:
■■■■:例を挙げると、
■■■■:ミルク+砂糖+巨麦粉=ショートケーキ
■■■■:を創作したとします。
■■■■:使われた材料が3個なので、3点が付与されます。
■■■■:
■■■■:また、同じ料理の材料を複数も収集しても1種毎に集計されるので、1つ目以外は無効
■■■■:になります。
■■■■:
■■■■:創作する料理の材料は、極力必要最低限な物を収集してください。
■■■■:予想以上に材料数の多い凝った料理は、得点の対象外となります。
■■■■:
■■■■:また、その他時間制限等、詳細な説明は当日行います。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。20070919213247.jpg

  1. 2007/09/22(土) 14:32:37|
  2. リング内イベントのお知らせ

リング内イベントのお知らせ

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

マイマイ遺跡のクエストに続き、以前好評だった料理系統のコンテストを催す事となりました。
詳細は以下の通りとなります。

■■時:9月23日 日曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:21時30分
■■容:料理の創作した点数により得点を付与し、点数を競います。
■■■■:対象となる創作する料理は、ゲーム上に存在しない料理を考えます。
■■■■:創作する料理に必要な数の材料を収集します。
■■■■:
■■■■:例を挙げると、
■■■■:ミルク+砂糖+巨麦粉=ショートケーキ
■■■■:を創作したとします。
■■■■:使われた材料が3個なので、3点が付与されます。
■■■■:
■■■■:また、同じ料理の材料を複数も収集しても1種毎に集計されるので、1つ目以外は無効
■■■■:になります。
■■■■:
■■■■:創作する料理の材料は、極力必要最低限な物を収集してください。
■■■■:予想以上に材料数の多い凝った料理は、得点の対象外となります。
■■■■:
■■■■:また、その他時間制限等、詳細な説明は当日行います。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。20070919213247.jpg

  1. 2007/09/19(水) 21:33:30|
  2. リング内イベントのお知らせ

今日のにっき

ヾ(@°ω°@)ノ

今週は、色々な所で嘆いていた、私のリアルでのアレの前半部が済んだから、少しだけ重荷が減った (´-ω-`)
これで、結果を外していたら元も子も無いんだけれどね・・・。
少し時間に余裕が出来たから、10月上旬辺りまで何か大きなイベントを催そうかな、奥へ以外に。

リアルのアレがあって、ゲームに長居出来なかったから、恒例の憑依落ちを有効活用して、JOBがもう47の20%
ゲームで最近見なかったり、見てもInしている時間が少ないって思うだろうけれど早朝にInしたり、お昼にInしたりしているから、全く繋げていない訳じゃ、無いんだよ。

明日の土曜は、久々に日曜がお休みだから、夜に思い付きでイベントを催すかも。
万一、人が集まらなかった場合は、あのホラーゲームの実況をするかも。

次のLvまで@0.00/78.4/32.8%  Base/Job/Joint


20070805100915.jpg
  1. 2007/09/14(金) 23:08:35|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

前回大変に好評であった、マイマイ遺跡の探索を目的としたイベントを催す事となりましたので、ここに告知致します。
詳細は以下の通りとなります。

■■時:9月22日 土曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:21時30分
■■容:マイマイ遺跡に関連するクエスト「遺跡の奥へ」を行います。
■■■■:1つのクエストにつき、「クエスト残り数」を3消費します。
■■■■:また状況次第では複数回クエストを請ける事がありますので、予めご了承下さい。
■■■■:該当クエストにレベルが達していない方も参加する事が出来ます


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。

20070805100915.jpg

  1. 2007/09/08(土) 21:45:09|
  2. リング内イベントのお知らせ

今日のにっき

(´・ω・`)ションボリ

ここ2.3日、天候やら事故やらで家に帰るのが遅くなって、深夜や早朝の全く人が居ない時間帯にしかIn出来なくて、結果的に誰とも顔を会わせていない (|||i'・ω・`)
皮肉にも、そのお陰で人が多い時間帯は憑依落ちしていたから、それでかなり経験値を稼いだ・・・。
土日の人が多い時間帯はIn出来るから、見掛けたら宜しくね。

何時かぼやいた、今月のイベントの日程は調整しているから、もう少しだけ待っててね。
多分土曜には出来上がっていると思う。
今回は賛否両論だった、あのイベントをもう一度やるから、楽しみにしていてね。

今日は疲れたからこの位で (|||i'・ω・`)

次のLvまで@0.00/35.3/72.3%  Base/Job/Joint
  1. 2007/09/07(金) 23:29:26|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1

今日のにっき

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

今週は忙しかったから、憑依落ちを有効活用してみたところ、かなり経験値を稼げた (´-ω-`)
憑依落ちに依存すると、お金が貯まらなくなって後で泣くんだけれどね・・・。

今回のアップデートで実装されたチャットルーム、楽しみに待っていたんだけれど、いざ使おうとすると不具合でチャットルーム関連のウィンドウやメニューが表示されずに、周りがそれで賑わっているところ独り涙目 (|||i'・ω・`)
何とかパッチを当て直して問題が解決したんだけれど、何か・・・。

ライドクローラーにする為のプチキャリアーを育てていたんだけれど今更、先日イベントで貰ったモーモーを育ててみる事に。飽きたとも云います (´・ω・`)
結構、スパルタ的に育てたから、実質2時間程度で殆どのステがカンスト手前まで。
カンストしたら、またキャリアーのプチみぎゅぅを育てるか、ブリーダー自体のLv上げをしようかな。

先日のイベントの花火大会で花火を作る為に買った打ち上げ機が100個余っているから、何かのイベントに備えて花火にして、取って置こうかな。
多分、年末辺りに使う事になるかも・。

今月は15日まで修羅場、と言うよりも地獄だから、私の動きが大分小さくなるかもしれない・・・。
それを過ぎれば、少しは余裕が出来るから、その辺りにまたイベントを予定するから、楽しみにしていてね。

次のLvまで@0.00/62.7/72.3%  Base/Job/Joint
  1. 2007/09/02(日) 21:35:43|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
