(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

遂にカンストしてしまいましたとさ、あ~ぁ。 (´・ω・`)ションボリ
転職とステリセしたら、結構な出費・・・。
最近、お金は余り手に入っていなかったから、ちょっと辛いなぁ。
換金率の高いアイテムは持ってても、売らないのが原因 (´・ω・`)

これからジョイントのLv上げや、みぎゅぅ育成、お金稼ぎ云々な楽しい日々 (´-ω-`)

今回は余り書く事が無いから、また今度 (´・ω・`)ノ~~


 みっちゃん、解り辛いロダにアップしてごめんね (´・ω・`;)
  色々理由があって、中々条件やビジュアルの良い所が限られる・・・。
 直接コメントした携帯電話な人、事情は分かったよ (*`・ω・)ゞ
  前も同じ事で、同じ事を話したけれど、そうなったとしてもみんな何時でも待ってるよ!!


次のLvまで@0.00/0.00/32.8%  Base/Job/Joint


20070805100915.jpg
  1. 2007/10/31(水) 23:03:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

この間のイベントで撮ったアレ、編集はイベントの次の日には終わっていたんだけれど、何故か無音部分になる箇所があって作り直していたら、時間が掛かった (|||i'・ω・`)
結局、原因が解らなくてどうしようも無いから、そのまま・・・。
無音の箇所があるけれど、ご愛嬌という事で。
http://snowup.net/up00/src/snow60_2281.zip.html
は抜いてね。
パスは一貫して赤パンダ。

今週末、またイベントをやる事になったから、宜しくね。
人数によって、行き先が変わる事があるかも、人数が要因じゃないんだけれどね。

今週はずっと忙しくて、やっと休めた日曜の今日、久々に自分で狩る事が出来て、結構経験値を稼げた (´-ω-`)
この調子なら今週内には、早くて今月内にカンスト出来そう。

次のLvまで@0.00/17.0/32.8%  Base/Job/Joint

20070805100915.jpg
  1. 2007/10/28(日) 23:03:00|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

昨日のイベントで撮ったアレ、もう少し待ってね (´・ω・`;)
編集して仕上げたら、何故か音声部分が一部分だけ無音になって、作り直し・・・。

最近、アイテムを倉庫に入れるはずが商人に売っていたり、遺跡荒らしを請ける為にマイマイへ飛んだり、自分の飛空庭を間違えて知らない人のに入ったり、そういう事が多い (|||i'・ω・`)
うっかりなのか、人としてもうダメなのか・・・。

12月までリアルが忙しいから、春からずっと憑依落ちでLv上げが多いんだけれど、ここ数日それが上手くいってるらしくて、もうJOB49の30%超 (´-ω-`)
リアルの用事が済んで、カンストもしていたら、何しようかなぁ。
みぎゅぅをもっと強くしたり、ジョイントの方のLvを上げたり、もっとフレに借金させる為にお金を稼いだり。

次のLvまで@0.00/68.2/32.8%  Base/Job/Joint
  1. 2007/10/21(日) 22:40:13|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

前回大変に好評であった、マイマイ遺跡の探索を目的としたイベントを催す事となりましたので、ここに告知致します。
今回は、Lv90の武具の取得イベントを行います。
詳細は以下の通りとなります。

■■時:10月20日 土曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:21時30分
■■容:マイマイ遺跡のLv90の武具の取得イベントを行います。
■■■■:該当クエストにレベルが達していない方も参加する事が出来ます。
■■■■:又、必要なイベントアイテムは予め用意してありますので、別途用意する必要はありません。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。

20070805100915.jpg
  1. 2007/10/15(月) 22:04:54|
  2. リング内イベントのお知らせ

リング内イベントのお知らせ (修正)

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

秋といえば食欲の秋!ECOで唯一秋にふさわしい、きのこ狩りを行います。
詳細は以下の通りとなります。

■■時:10月13日 土曜
集合場所:アクロニア 東平原 南側のパーティー広場付近
集合時刻:21時30分
■■容:きのこを採り、その数を競います。
■■■■:尚、今回は採取した数が多い順に、賞品を用意しています。
■■■■: (いのちの結晶、雑多な家具類、高級な回復アイテム等)
■■■■:採取したきのこは、イベント終了後に参加者で仲良く分けましょう。
■■■■:
■■■■:ただきのこを集めるだけではありません。
■■■■:当日、更に詳しいルール説明を行いますので、予めご了承下さい。

ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。

20071010222103.jpg

  1. 2007/10/10(水) 22:21:59|
  2. (´・ω・`)

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

2.3日が1週間忙しくて、更新が遅れた (|||i'・ω・`)

この間のアレが落とせないって話だったから、新しくアップしておいたよ。
http://abc123.ddo.jp/uproda/200/upload.cgi?mode=dl&file=89
は抜いてね。
パスは赤パンダ。

この間の金曜に発売されたパッケージを買ってみたよ。
買うのが恥ずかしくて、閉店間際に駆け込んだなんて、そんな事無いよ、そんな事・・・。
今度の装備は、人気が無いのか知らないけれど、街中で殆ど装備している人を見ない・・・。
私は気に入っているから、周りがどう思おうと構わないんだけれど、何か寂しいな。

今度の週末に何かイベントを催す予定だよ。
ただ、私の方の用事との都合で、まだ確定は出来てない (´・ω・`;)
予定が固まったらここに載せるから、宜しくね。

次のLvまで@0.00/39.0/32.8%  Base/Job/Joint
  1. 2007/10/08(月) 22:17:12|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:3

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

2.3日、急に忙しくなったから、少しだけ更新を待ってね (´・ω・`;)
その用事が済んだら要望のあった、先週の動画をもう一度アップするよ。
若しかすると、ファイルを分割してアップする事があるかも。

全く関係無いけれど10月分のイベント、何かを計画中 (|||i'・ω・`)
新しいのになるか、今までのやそれのアレンジになるか・・・。

次のLvまで@0.00/65.0/32.8%  Base/Job/Joint
  1. 2007/10/02(火) 22:42:06|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
