(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リングのお知らせ

この記事は、11月23日付けで発信した、ゲーム内のメールと同じ内容です。

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

今日、11月23日はこのリングを立ち上げてから2周年になります。
2周年を迎えられたのも、多くの方の協力によるものです。
またこれからも、どうか宜しくお願い致します。

私、詩亜の一身上の都合により、今現在リング自体の活動を縮小しています。
それにより、今年は周年記念と称したイベントは行えず、真に申し訳ありません。
しかし早ければ12月の初旬には今まで通り、活発な活動を再び行えそうです。
尚、私の事情に左右されますが、SAGA7の実装に併せてイベントの様なものを計画しています。
詳細につきましては、こちらのブログにて「リング内イベントのお知らせ」を掲示致しますので、確認して頂くと幸いです。

最後に、重々皆様のご協力に感謝致します。


2007年 11月23日 詩亜
  1. 2007/11/23(金) 23:33:51|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

最近、急な用事で忙しくて忙しくて・・・ (|||i'・ω・`)
何人かは知っていると思うけれど、私のリアルでの都合で、今まで以上にInする頻度と時間が暫く減る事に。
もし私が、リアルで間違いを起こさなければ、多分12月上旬には今までの様に元に戻るはず、間違えを起こさなければね・・・。

カンストしたから、忙しいから余り時間を裂く事は出来ないけれど、最近また意味も無く方々を徘徊したり、ジョイントのLv上げをしたり、レシピ埋めなんかをやるようになったよ。
ブリーダーは憑依落ちや、きのこクエのお陰でもうLv27に。
今年中にはカンスト出来るかなぁ。

この間のイベントの時に、私がアレのSSを撮って(´・ω・`)に載せるって話した事。
それをやろうにも後ろのディバックを外すと動けなくなるし、それを倉庫に入れようにも2年も倉庫が飽和状態だから、整理するので暫く出来そうに無い・・・。

私のリアルの都合でかなり動きが縮小してるから、少しでも私がInしてる事の証明や、In出来ない人達の為に、演習のアレの他に、色々な所の様子を収めたものを作ってみる予定。
それと、若しかすると次回からはファイルの種類が変わるかも。
  演習のは、一部の職の召還スキルに対応出来ない上に即死が多過ぎて、編集出来る所が全く無いから、
 暫くは様子見。
   一応撮ってはいるんだけれどね・・・。
気紛れで作るから、何時頃出来上がるかは分からないけれど、楽しみにしていてくれると嬉しいな。
過度に期待されても困るけれど・・・。


今月は全く動くことが出来なくて、色々と迷惑が掛かるかもしれないけれど、12月までは待ってね (´・ω・`;)

次のLvまで@0.00/0.00/81.7%  Base/Job/Joint
  1. 2007/11/13(火) 23:01:41|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ(再掲)

当方での過失、或いはブログのサーバーでの不都合により、当記事の一部分が正確に反映されていませんでした。
混乱を招く様な事となり、真に申し訳ありませんでした。

以下記事が訂正したものとなります。



こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

以前好評であった、マイマイ遺跡の探索を目的としたイベントを催す事となりましたので、ここに告知致します。
今回は、マイマイ遺跡の探索を行う、「遺跡の奥へ」になります。
今回は諸事情により、参加者数によっては対象のクエストが変わる事があるので、予めご了承下さい。
詳細は以下の通りとなります。

■■時:11月3日 土曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:21時30分
■■容:マイマイ遺跡のクエスト、「遺跡の奥へ」を行います。
■■■■:参加者数によっては、行うクエストの変更があります。
■■■■:その場合でも、該当クエストにレベルが達していない方も参加する事が出来ます。
■■■■:又、必要なイベントアイテムは予め用意してありますので、別途用意する必要はありません。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。

20070805100915.jpg
  1. 2007/11/02(金) 22:31:52|
  2. リング内イベントのお知らせ
  3. | コメント:0
