(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

リアルの都合があって、更新が遅れた (|||i'・ω・`)

最初に、RMの殆どが用事で忙しいくて集まるかどうか分からないけれど、今年も31日に何か催す予定。
日にちが日にちで、少しでも集まるかどうかは分からないから、ここに告知はしないよ。
始める時間帯は、午後9時30分から、日付が変わって少し経つ辺りまで。
特にこれをする、って予定は無いけれど、私の方で幾つか考えているから、集まった人数に合った事をするよ。

先週、上街であったユーザーイベントのフリーマーケット、「おてつだいミルフィ」が結構安く置いてあったから買っちゃった、お互い寂しい人ですね。
フレが持っていて、「これと一緒に居ると、独りでもPT組んでるみたいで楽しいよ」って言っていて、中々楽しそうにPT組んだみたいに狩っていたから、私も欲しくなって買っちゃった。
ちょっとだけスパルタで育成したら、手塩に掛けた赤ドラゴよりも強くなって満足 (´-ω-`)
HP以外、後少しでカンストだから、2月過ぎには羽の付いた10月の$の人の、あの金色の犬には勝てるかな?

昨日までやっていたアニバイベント、去年BOXから良くていのちの結晶のゴミばかりが出たから、今年はどんなゴミが出るのか心配していたけれど、前々から欲しかったスクール紫と、ねこのしっぽ黒が出たから満足 (´-ω-`)
1度しか装備しなくて倉庫に入ったけれど。
上街のケーキ屋さんのイベントは、途中で全く進行しなくなくてしょんぼりしたけれど、一般販売日にブッシュドノエルを買えたよ。
食べ物の家具では、まんぷくごちそうセットと共にお気に入り。

リアルの忙しいRMのみんな、復帰したら楽しいイベントを用意しているから、頑張ってね (*`・ω・)ゞ


次のLvまで@14.6/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2007/12/27(木) 20:42:40|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日中にって言ったからには、今日中に (|||i'・ω・`)
色々書きたい事があるけれど、それは日付が変わったら。

土曜のイベントの様子のアレ。
周囲に余計な物が見えるけれど、気にしないでね。
http://snowup.net/up01/src/snow150_11254.zip.html
パスは一貫して赤パンダ。

それじゃ、また明日 (´・ω・`)ノ~~

次のLvまで@23.6/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2007/12/24(月) 23:26:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

昨年に続き、今年もクリスマスのパーティーを行います。
詳細は以下の通りになります。

■■時:12月24日 月曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:21時30分
■■容:昨年同様、プレゼント交換、ビンゴ大会、その他を予定しています。

■■■■:プレゼント交換については、1人中り50000G分のアイテムを用意して頂けると幸いです。
■■■■:万一用意出来ない場合、当方が代わりのアイテムを用意致します。

■■■■:ビンゴ大会については当日、詳しいルール、景品等の説明文をゲーム内メールにて送信いたしま
■■■■:すので、そちらを参考にして下さい。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。

eve Xmas

  1. 2007/12/19(水) 21:57:11|
  2. リング内イベントのお知らせ

リング内イベントのお知らせ

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

前回に引き続き、SAGA7の「天まで続く塔」を攻略します。
詳細は以下の通りとなります。

■■時:12月23日 日曜
集合場所:天まで続く塔の島 天まで続く塔入口の階段前
集合時刻:21時30分
■■容:天まで続く塔を攻略し、ウォーターレイアーを目指します。
■■■■:必要なイベントアイテムは予め用意してありますので、別途用意する必要はありません。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。

20071209001751.jpg

  1. 2007/12/16(日) 21:46:21|
  2. リング内イベントのお知らせ

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

金曜に実装されたSAGA7、まだ塔も中に入っていないからウォーターレイアーにも行っていないから、まだ何とも言えない (´・ω・`)

今年のアニバイベントのアニバBOX、去年は一番良くて精錬結晶しか出なかったから、あまり開ける気はしなかったんだけれど、その場の成り行きで2つ分星と交換して開けてみたら、力の結晶とスクールの紫。
物が物だけど、今回は良い物が出たんだから、喜ぶべきなのかな。
本当は金メダルが欲しかったんだけれど、倉庫に溜めてあった銅メダルをそれと交換したから、近い内アイテムBOXに使ってみよう。

来週末にイベントを催すんだけれど、今回は時間が何時もと違うから気を付けてね。

それとはまた別に、ゲーム内で話したけれど今日、日曜に突発でイベントを催す事になったから、宜しくね。
--------------------
■■時:12月9日 日曜
集合場所:マイマイ島
集合時刻:14時15分
■■容:クエスト「遺跡の奥へ」の攻略
--------------------

次のLvまで@92.7/0.00/83.6%  Base/Job/Joint

20071209001751.jpg
  1. 2007/12/09(日) 00:30:53|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

以前よりアナウンスしていた、今回実装されたSAGA7の「天まで続く塔」を攻略します。
詳細は以下の通りとなります。

■■時:12月15日 土曜
集合場所:天まで続く塔の島 天まで続く塔入口の階段前
集合時刻:14時15分
■■容:天まで続く塔を攻略し、ウォーターレイアーを目指します。
■■■■:必要なイベントアイテムは予め用意してありますので、別途用意する必要はありません。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。

20071209001751.jpg

  1. 2007/12/09(日) 00:18:41|
  2. リング内イベントのお知らせ

今日のにっき

(/>ω<)/クマラッコ

3.4日、生きていたのか良く分からない詩亜です (´・ω・`)
一部の人に話した、私のリアルのあれが今日、日曜にあって、それを済ませてきたから、近い内に復帰出来そう。
それに割いていた時間の埋め合わせで、リアルはもう少し忙しいけれど、次の金曜には復帰かな。

大分時間に余裕が出来たから、今週中に以前話したSSの詰め合わせや、撮ったあれなんかをアップ出来そう。

水曜まで、深夜や早朝に少しの間沸いて、運搬クエをしたり自然物オンラインしていたんだけれど、宝からまたニーソが出ちゃった。
露天に出して売っちゃうか、お友達に安く譲るか、どうしようかな。

前回の記事のコメント、ありがとー (/>ω<)/
これからもリングの目標の、リングだからこそ楽しめる事を目指して、頑張るよ (`・ω・)b

ここ1週間、リアルに時間を追われて何も動けなかったから、今日はこの辺で。
私のリアルの用事で、山場が過ぎてもまだ忙しい事があるかもしれないけれど、その時はごめんね。

次のLvまで@0.00/0.00/54.3%  Base/Job/Joint
  1. 2007/12/02(日) 21:19:06|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
