(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

また今日も、ネットカフェからこんにちは (´・ω・`)ノ

私の家の回線、多分10日後から工事が始まるから、そうしたらまた家から繋げられそう。

バレンタインのイベントで貰えるセーター。
WIKIには稀に失敗するみたいな事が書いてあったけれど、私は毛糸玉にする時とセーターにする時とで2回も失敗 (*‘ω‘ *)
赤ゼリコが勿体無かったけれど、趣味のゴミ集めで似た様なのが沢山あるから、あまり痛手じゃないんだけれどね。

家の回線が使えないから、In出来ない時間をまた変な事に費やしてるよ。
回線が通れば、それも完成していると思うから、それまでのお楽しみ (´-ω-`)
また支離滅裂な文章・・・。

カンストまで@87.8/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/02/23(土) 10:45:30|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

今日もネットカフェからこんにちは (´・ω・`)ノ

家から繋げられる様になるのは、3月の2週目辺りからになりそう。
工事とか何とかで、そのくらいみたい。

イベントその他の予定が延びちゃうけれど、もう少し待っててね (´・ω・`;)

余談だけど、日曜の騒いでいたアレ、強制退去を言おうとしたところで、帰っちゃった。

カンストまで@87.8/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/02/18(月) 16:05:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日のにっき

ネットカフェからこんにちは (´・ω・`)ノ

言わんとする事が分かりにくいから、箇条書き。

水曜に家のインターネットが使用不能。

木曜にプロバイダへ連絡。
 こちらでは対策出来ないから、今より上のプランを申し込んでね^^

日曜にプロバイダの変更手続き。

月曜から契約の完了までネットの接続が不可能。

支離滅裂だけど、プロバイダを変更するまで、暫くの間休止 (|||i'・ω・`)
3月過ぎには終わるそうだから、それまでイベントやら何やら、待っててね。

カンストまで@87.8/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/02/17(日) 10:14:33|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1

今日のにっき

(´・ω・`)ノイ尓好

今回もまた、演習を撮って来たよ。
http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_33724.zip.html
パスは一貫して赤パンダ。

今回のアップデートで内容の変わった、ラボの景品。
クエが6日分残っていたから8000p溜めて、早速レコードプレイヤーと交換してきた (´-ω-`)
以前テナから出したレコード盤があったから、それを使ってみた。
プレイヤー、中々良いね (*‘ω‘ *)
BGMはOBからずっとオフで、あの家具の中に埋もれて何処にあるのかもわからないけれど。

飛空庭のインテリアを変えたくて、最近あの塊を処分しているけれど、一向に減る気配が無い・・・。
家具のレシピは殆ど埋まっていないから、自作して気に入った物を家に置こうと思ってるんだけれど、バウの革切れを材料に50個要求するのがあって、これが知識持ちのシャルゥを動かしても1時間で7個しか採れない・・・。
諦めて買い取り露天を出して補ったけれど、この調子でレシピは埋まっていくのやら。


 みっちゃんへ、2月のアレ、良い結果を残せると良いね (/>ω<)/
           良い報せで復帰出来るの、楽しみに待ってるよ。

カンストまで@90.8/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/02/12(火) 21:33:02|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
