(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ

先日発売された1dayのケーキサーバー、スコップみたいでなかなか強そうで、かなり良いなぁ。
スコップも良いけれど、潮干狩りの熊手や網、大八車や鋤みたいな土いじりする趣味装備も欲しいな、何か違うけれど。

ハードディスクの中身を消しちゃったから、先週に続いてまだ必要なソフトのインストール (|||i'・ω・`)
画像や動画の編集ソフトをインストールするのに凄く手間が掛かって、まだ殆ど手付かず。
IMEの辞書や、(´・ω・`)関連の覚え書きを、ネカフェに行くからって普段持ち歩いているオーディオプレイヤーに入れて置いて良かった・・・。

次回のイベントは、公式の方のお花見のイベントに併せたものをやるよ。
あの、恒例化してるその内容。
公式の方が始まった1週間後を目処に私の方で予定を組むから、楽しみにしててね。


最近、またお金稼ぎを始めたから、殆ど経験値を稼いでいないや。
時給500k (´-ω-`)

カンストまで@80.1/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/03/30(日) 20:55:14|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノوعليكم السلام

家で使っているPCに、出掛け先から使っても良いって言われてるソフトのバージョンを上げたら、PCが動かなくなっちゃった (|||i'・ω・`)
仕方無いから、OSから何まで入れ直しで、保存してあったデータが全て水の泡。
先週の木曜のイベントで撮ってあった物も消えたから、アップするよって話は無かった事に・・・。
動画の編集ソフトやソフトシンセも、また全部入れ直し。
あれ、1つのソフトにDVD3.4枚なんだよね・・・、面倒くさい。

昨日暇だったから、レイアーで宝探ししてたら、亀の甲羅やタイタニアレザーが手に入ったよ (´-ω-`)
レイアーやイーストDは比較的に人が少ないから、宝探しが他よりも簡単に出来て、それなりの物が手に入るから楽しいよ。

次回のイベントの予定は4月中旬以降。
ボス狩りが続いたから、また何か趣向の違ったものを考えてみる。

今回も短いけれど、また次回 (´・ω・`)ノ~~

カンストまで@80.6/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/03/24(月) 21:46:44|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ(変更)

一部に誤った記述があった為、19日水曜日に予定していた内容を、翌20日木曜日にも実施いたします。
この2日分の行う内容は、共に同一です。
リングの皆様にご迷惑をお掛け致し、真に申し訳ありませんでした。


こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

今回、SAGA7で実装されたボスモンスター「岩亀様」と「ザ・ルーラー・オブ・タイ タニア」を討伐します。
普段留まる機会の無いウォーターレイアーの島部分と天まで続く塔、これを機会に楽しんでもらえれば幸いです。

■■時:3月19日 水曜
集合場所:天まで続く塔の島(エミルの世界側) 入口階段前
集合時刻:21時30分
■■容:ウォーターレイアーて出現するボスモンスター「岩亀様」を討伐します。
■■■■:ボスモンスターの出現による時間の前後が予想され、ドロップアイテムも手に入らない場合があり
■■■■:ますが、予めご了承下さい。

■■時:3月20日 木曜
集合場所:天まで続く塔の島(エミルの世界側) 入口階段前
集合時刻:21時30分
■■容:ウォーターレイアーて出現するボスモンスター「岩亀様」を討伐します。
■■■■:ボスモンスターの出現による時間の前後が予想され、ドロップアイテムも手に入らない場合があり
■■■■:ますが、予めご了承下さい。



■■時:3月22日 土曜
集合場所:天まで続く塔の島(エミルの世界側) 入口階段前
集合時刻:21時30分
■■容:今回実装されたボスモンスター「ザ・ルーラー・オブ・タイ タニア」を討伐します。
■■■■:このボスモンスターの出現するマップへ進入するには、天まで続く塔の鍵を使ったイベントを予め
■■■■:終了させる事が必要です。
■■■■:ボスモンスターの出現による時間の前後が予想され、ドロップアイテムも手に入らない場合があり
■■■■:ますが、予めご了承下さい。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2008/03/14(金) 21:32:21|
  2. 未分類

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ

長い間不在で迷惑を掛けたけれど、やっと回線の工事が終わって家から繋げられるようになったよ。
次のイベントの告知は、メンテ明けで様子を見てから、今日中にここに告知するね。

それじゃ、また夜に (´・ω・`)ノ~~

カンストまで@85.3/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/03/14(金) 13:36:37|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

今日もネカフェからこんにちは (´・ω・`)ノ

毎週通っている、家から遠いネカフェ。
本当は近所に何店かあるんだけれど、公認じゃなかったり料金が高かったり、750/時間+基本料金500円
通ってるネカフェは安いには安いんだけれど、良くも悪くも色んな人が集まってて、毎回びくびくしてる (|||i'・ω・`)

今度の金曜には家の回線工事が終わるから、そうしたらイベントなり何なりお知らせするね。
もし金曜に音信が無かったら、次の土日には何らかの形で連絡するよ。

今回は短いけれど、できたらまた金曜に (´・ω・`)ノ~~

カンストまで@87.7/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/03/09(日) 10:11:34|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

今日もネットカフェからこんにちは (*・ω・)ノ

今月の14日にインターネットの回線工事が終わる予定で、その日からまた家から繋げられそう (´-ω-`)
今まではよく回線落ちしていたけれど、これからはそんな事が無くなると思う。
まだ2週間も先で、色々と迷惑を掛ける事があるけれど、それまでもう少しだけ待ってね。

先週、ネカフェから繋いでそれのクエしていたら、前々から欲しかった家具や、装備、あの投擲が手に入って嬉しかった (*‘ω‘ *)
飛空庭の模様替えをしようと、私の考えていたイメージの家具を集めていて、クエで出たその家具何かがそのイメージに合った物で良かったなぁ。
だけど、模様替え以前に、先ずは倉庫整理しないとね。

それじゃまた来週、日曜のお昼辺りに (´・ω・`)ノ~~

カンストまで@87.7/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/03/02(日) 10:31:56|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
