(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

この間実装されたガーデナー、土日に少しLv上げして、JOBが27に (´-ω-`)
スキルに必要なログハウスを自作して入ってみたら、中々良いね。
今週末にはJOB30になると良いな。

新しい継続パックを今までに2回分買ったんだけれど、その2回ともパンダ机が出た。
ペットやイスよりも可愛らしくて気に入っているけれど、やっぱり何かの因縁があるような・・・。
赤色には染色出来ないのかな。

次回のイベントは7月中旬の予定。
まだ何をするのか、具体的には決まっていないけれど、楽しみにしていてね。


カンストまで@61.5/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/92.1%     Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2008/06/24(火) 22:22:14|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日、課金が切れたからウェブマネーを買いに行ったものの、今になって違う電子マネーって気付いた /(^o^)\
もう夜だし、売ってる場所までは少し時間が掛かるから、買い直すのは明日・・・。

昨日のイベント、今回もまた武器庫をやったものの、回復がRHとダイコン、ライフテイクで、まとまった回復が出来なくかなり辛いと思っていたけれど、案外頑張れば出来るものだね。
リザポをかなり使ったけれど・・・。

5月まで力を入れて育てていたロック鳥と、ドミでLv上げしているんだけれど、他のペットのミルフィや牛何かと違って、すごく強い (´-ω-`)
強いのは良いんだけれど、HPを吸われてよく途中で力尽きる・・・。
狩りで倒すmobにキメラが多くて、1週間でギトギトお肉が70個も。売ろうにもドミとエミルの往復は手間が掛る、ブラフスキーとはもう交換済み、クエで使うにももっと効率的なクエがある・・・、困ったな (´・ω・`)

昨日は、以前マイマイのマザードラゴを倒した時に手に入れたドラゴの革と、2.3日前に開けたマイマイの宝から出た逆鱗で、今まで欲しかったドラゴンブローバーを作ってみた (´-ω-`)
欲しくて作ったのは良いものの、大事に仕舞って使わないんだろうなぁ・・・。


カンストまで@72.5/0.00/0.00% Emil
カンストまで@0.0/92.1%     Dominion   Base/Job/Joint
  1. 2008/06/15(日) 22:45:22|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

この度リング内イベントを行う事となりました。

■■時:6月14日 土曜
集合場所:アクロニア 東平原 [パーティー広場]付近
集合時刻:21時30分
■■容:恒例のマイマイ遺跡に関連したクエストを行います。
■■■■:参加人数や時間によって変更する可能性がありますが、「武器庫の番人」、「遺跡の奥へ」を行い
■■■■:ます。
■■■■:尚、今回よりインスタンス ダンジョンへの入場は[東軍の館]からとしますので、レベルに関係なく参■■■■:加する事が出来ます。

ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2008/06/09(月) 23:06:38|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

以前の撮った物やイベントの準備は出来ているんだけれど、暫くリアルの用事があって、手が廻らない (|||i'・ω・`)
もう暫く待ってね。

カンストまで@72.9/0.00/0.00% Emil
カンストまで@0.0/86.3%     Dominion   Base/Job/Joint
  1. 2008/06/08(日) 12:15:46|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1
