(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

身の回りの用事は大分片付いたけれど、まだ残っている事があるから、これから催すと思うイベントも、もしかすると直前で中止になるかもしれないから、よろしくね。

大分前に仕上げていた、ドミの攻防戦を撮った物を用意したよ。
http://arakawa.mydns.jp/up/upload.cgi?mode=dl&file=13
アドレスのは抜いて、パスはいつもの赤パンダ。
本当は昨日用意出来たんだけれど、折角だからいくつか差し替えちゃった。

昨日、土曜日にあった攻防戦は、初めてCPを3k取った (´-ω-`)
3000P丁度だったから、チャンプ以外はこれが上限なのかな。
CPの交換アイテム、バイクが人気みたいだけど、私はマントが良いな。
一番CPが高い物だけど、頑張って貯めよう。

最近、またレシピ埋めをやり出したんだけれど、1Lv分増やす毎に合成代が多く掛かるんだけれど、勿体無いって溜め込んでいたアイテムも同時に消えていくから、倉庫が溢れた分の持っていたアイテムが、久しぶりに所持数が80個を切ったよ。
この調子で、所持分だけでも倉庫にしまえれば良いんだけれど・・・。


カンストまで@48.3/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2008/09/28(日) 22:00:04|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

リアルがゴタゴタしていて、後1週間くらいはInする時間帯が不定期になるかも (´・ω・`;)

空いている時間を見付けて色々準備をしているから、次のイベント何かを楽しみにしていてね。


カンストまで@53.2/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@20.8/96.7%        Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2008/09/21(日) 05:07:44|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

リアルでゴタゴタしていて、最近繋ぐのが深夜か早朝ばっかり (|||i'・ω・`)

今度の水曜の攻防戦、また撮りに行くよ。
でも、演習と違ってロビーみたいな所で復活出来るか分からないし、デスペナがあるし、レベル的に不安だから、重装備で行かないとなぁ・・・。

短いけれど、今日はこの辺で (´・ω・`)ノ~~


カンストまで@53.2/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@18.4/94.6%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2008/09/09(火) 22:36:19|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノイ尓好

今まで使っていたデスクトップの調子が悪いから、直るまでノートを使う (|||i'・ω・`)
この間のドミ何かを撮ったものの編集が出来ないから、もうしばらく待ってね。

LvがLvだから、討伐や収集クエを請ける代わりに始めたラボのクエ。
この間の限定のアイテム交換で大分ポイントを使ったけれど、また上限まで頑張って貯めた。
そろそろ基本の方の交換アイテムが入れ替わると思うんだけれど、次はどういうのかな (´-ω-`)

この間から実装された、賛否両論のポイントショップの装備品、不覚にも将軍の服が気に入って欲しくなっちゃった。
残っていたコインの端数をショップポイントに変えようと思ったらあれ、1000円分毎にしか替えられないんだね・・・。

9月はリアルでバタバタしてイベントを催せないかも。
もしかすると10月まで伸びるかもしれないけれど、普段は何時も通りInするよ。
ただちょっと、土日に大きな急用が入るかもしれないだけ。

ドミでイベントを撮っていたら、何度か倒れてデスぺナで経験値が下がっちゃった (´ノω;`)


カンストまで@53.2/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@18.4/94.6%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2008/09/02(火) 16:26:58|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
