(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

今回も簡潔に。

昨日のエミルドラゴンを撮ったもの、仕上げたよ。
http://www.arakawa.mydns.jp/up/src/cyclotron0935.zip.html
を抜いてパスは一貫して赤パンダ、要DivX、今回は容量がいつもの倍。

今日、何かやるよって話を前にしたけれど、午後9時以降の、都合の良い人数によって内容が変わるよ。
本当は何時ものイベントみたいに告知をしようとしたんだけれど、ゲーム内メールの方でも送ろうとしたら、それぞれの内容を説明したら字数制限に掛かったから、送る事が出来なかった・・・。


カンストまで@48.7/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2008/12/31(水) 14:12:21|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近、またリアルの方で色々と忙しいから、何時もの様に簡潔に。

この間のイベントと、昨日の攻防戦を撮った物。
http://www.arakawa.m@ydns.jp/up/s@rc/cyclotron0882.zip.html
を抜いて、パスは一貫して赤パンダ

年末のイベント関係はまだ調整中だから、もう少し待ってね。

最近、途中で止めていたレシピ埋めをやり始めたんだけれど、楽しい反面、お金が掛かるね (´・ω・`;)


カンストまで@48.7/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2008/12/28(日) 23:13:18|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

リング内イベントのお知らせ

--------------------------------------------------------------------------
12月21日のイベントについては、こちらから
--------------------------------------------------------------------------
こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

恒例となりましたクリスマスパーティーを、今年も行う事になりました。詳細は以下の通りです。


■■時:12月23日 火曜
集合場所:アップタウン ギルド元宮前
集合時刻:21時30分
■■容:恒例となりました、クリスマスパーティーを行います。
■■■■:今回はクリスマスプレゼントとして家具、アクセサリー等を配布致します。
■■■■:又、その他にも楽しいゲームを用意しています。
■■■■:ゲーム等詳しい内容については、当日お知らせいたします。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2008/12/14(日) 22:19:20|
  2. リング内イベントのお知らせ

リング内イベントのお知らせ

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

この度リング内で、要望のあった内容を取り入れたイベントを行う事となりました。


■■時:12月21日 日曜
集合場所:南アクロニア平原 パーティー広場付近
集合時刻:21時30分
■■容:今回は無限回廊へ行く事になりました。
■■■■:高Lvの参加の方々にはペットのみの攻撃により進む事になります。
■■■■:また高Lvでない参加の方々は、通常の攻撃で進む事になります。
■■■■:ペットで無限回廊を挑戦したい、無限回廊のクエストをこの機会に達成したい等、この機
■■■■:会に如何ですか。


ご不明な点がお有りの場合は、お手数ですが[詩亜]までゲーム内でメールをして頂くか、このブログの何れかの記事へ連絡して頂けると幸いです。

皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2008/12/08(月) 04:22:40|
  2. リング内イベントのお知らせ

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

12月に入って、リングに人が新しく入って賑やかに (´-ω-`)

この間話していた、新しいマップを撮ってきたよ。
http://www.arakawa.mydns.jp/up/upload.cgi?mode=dl&file=543
を抜いて、パスは一貫して赤パンダ

明日には次回のイベントの告知をすると思うから、楽しみにしていてね。

そのまた次回のイベントの準備があるから、今日はこの辺りで (´・ω・`)ノ~~


カンストまで@30.3/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2008/12/07(日) 22:20:55|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

リアルで色々あって、中々更新する機会が無かった (´・ω・`;)

最初に、この前の土曜に撮ったもの。
http://www.arakawa.mydns.jp/up/upload.cgi?mode=dl&file=472
を抜いて、パスは一貫して赤パンダ
今回のは、いつもより見やすいような、見難いような・・・。

この前、久々にパンダがInしてくれて嬉しかった (´-ω-`)
本当はパンダの姿を見たかったんだけれど、攻防戦に出る予定があったのが残念。
また機会があったら、会いたいな。
ちょっと話がずれるけれど、パンダは私のあげたチケットについて気にしていたけれど、あれは無料配布された物だから、そこまで気にする事は無いんだよ。

今週は新しいSAGAが実装されるけれど、今回もまた撮るよ。
でも撮りたいんだけれど、時間を選ばないと人が多いだろうなぁ。
今回のDは普通に入れたとしても、逃げ回りながら撮る事になりそう。

後、この間話にあったペットだけでDを進む事、大体考えはまとまったんだけれど、イベントをやる前に誰かにお手伝いを頼む事になると思うんだけれど、その時は宜しくね。


カンストまで@48.3/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2008/12/02(火) 07:26:38|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
