(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

リアルが忙しいから、簡単に。

この間の機関車の模型に続いて、くじら岩のテナから古書が出た (´-ω-`)
本棚は元々1つ持っているけれど、もう1つ作っちゃおう。

バレンタインの季節イベントで去年初めてチョコケーキを作った時、ちょっと手に入り難い奇跡のチョコケーキが自分でも作れる事に気付いて、今年も作ろうと思ってる。
去年は材料集めでかなり苦労したから、今年はイベントの始まるまでの間に、少しずつ材料を集める事に。
でも、少しずつ集めていると言ったって、数100個も貯まっちゃったから、倉庫と料理おばさんの間を往復するのが大変そう。


カンストまで@34.2/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2009/01/26(月) 05:34:18|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

リアルが忙しいから簡単に。

この間、くじら岩のテナから機関車の模型が出た (´-ω-`)
ミニキャリアーくらいの大きさしかないのに、ペイもキャパも150もあった。
庭まで持っていくのがすごく面倒。

2月の中旬まで、リアルで用事が立て込んでいて、それまではイベントは出来ないけれど、楽しみにしていてね。


カンストまで@36.0/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2009/01/19(月) 23:00:50|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

前にぽろっと話したけれど、イベントのお知らせとしては載せないけれど、今度の日曜に奥へか武器庫を、夜の9時過ぎからやるよ、飽く迄予定。
私がIn出来るか分からないから、今回のは告知無し。

防具の融合見た目に使う物、なるべくレベルの低い、ズボン系統の物を探しているんだけれど、中々無いね。
見付からないというよりも、ズボン自体が少ないような。

この間、マイマイで新春インスマウスを倒したら、屏風をドロップした (´-ω-`)
でも倒すのに、1時間以上掛かってもう懲り懲り。


カンストまで@48.5/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/87.8%         Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2009/01/07(水) 21:55:04|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
