(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

|ω・`)ノwanshang hao

最近、リアルの用事が多くて、ペット育成やレシピ埋めが出来ない (|||i'・ω・`)

先月、天まで続く塔の鍵を使ってレイアーへ行った時の様子は撮ったけれど、レイアー近辺を撮っていないのを思い出して、今更ながら撮って来た (´・ω・`;)
http://snowup.net/up00/src/snow60_3341.zip.html
@を抜いて、パスは一貫してあかパンダ。
また今回も全く関係無いものが入って・・・、カワイソ(´・ω・`)ス

SAGA6で実装されたマイマイ遺跡。
先日無所属が軍服を手に入れられるようになったから、それに対抗して北軍のを集めようと、単独で東の扉を請けてみたよ。
以前はソロでも十分にクリア出来たんだけれど、今回は運が悪く、罠に掛かって力尽きたり、部屋の生成数がキング並だったりして、45分では辿り着けなかった・・・。

一部の人に話したけれど、今月のイベントは催す事が出来ない云々について。
今度の日曜に遺跡荒らしみたいなDを開いて狩りをするよ。
次が平日だから、私が居られるのは夜の9時30分頃から11時まで。
機会があったら、宜しくね。

全く関係無いけれど、ベースがLv98になってからLv上げはずっと憑依落ちしているけれど、
もう46% (´-ω-`)

次のLvまで@54.0/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/01/17(木) 22:00:42|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

