(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

ヾ(´・ω・`)シ

久々に演習を撮ってきたよ。
http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_33196.zip.html
パスは一貫して赤パンダ。
演習やイベントを撮った、こういったファイルに私の趣味が入っているけれど、意味の無いおまけとして作るようになってから、今まで以上にきれいに録れるようになって、趣味が経験になる皮肉。
全く意味が無いけれど、今回のおまけは私が得意なジャンル。
だけどストリングの同音連打が酷い・・・。

2月のイベント、現段階でRMのみんなが完全に復帰している訳じゃないから、まだ様子見かも。
2月中旬を目処に計画しているけれど、告知したものの延期があるかもしれないから、そこのところは分かってね (´・ω・`;)

これからユーザーイベントのフリーマーケット。
今回も何か面白い物に巡り合えるかな (´-ω-`)

次のLvまで@11.4/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/01/31(木) 21:37:28|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

多分、一番復帰が遅れるであろう俺は2/24に試験が終わるので
どんなに早くても復帰は2/25以降になるかと思います(´・ω・`;)
自己採点とかその後の対応とか掃除とかもろもろあって
しばらくはやることが立て込んでいるので余裕を見ても2/27くらいからの
本格復帰になるんじゃないかと自分のなかで目処はたててますが;;
(引越しもあるのでさらにマジな復帰は3月下旬になります)
でも3月中旬まではその準備も合ってしばらくは自宅にいるので接続はしてると思います。
ちなみに復帰したら自己採点の結果次第でテンションが高かったり、低かったりしてるかも・・・w
  1. 2008/02/01(金) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. 優咲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

