(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノوعليكم السلام

家で使っているPCに、出掛け先から使っても良いって言われてるソフトのバージョンを上げたら、PCが動かなくなっちゃった (|||i'・ω・`)
仕方無いから、OSから何まで入れ直しで、保存してあったデータが全て水の泡。
先週の木曜のイベントで撮ってあった物も消えたから、アップするよって話は無かった事に・・・。
動画の編集ソフトやソフトシンセも、また全部入れ直し。
あれ、1つのソフトにDVD3.4枚なんだよね・・・、面倒くさい。

昨日暇だったから、レイアーで宝探ししてたら、亀の甲羅やタイタニアレザーが手に入ったよ (´-ω-`)
レイアーやイーストDは比較的に人が少ないから、宝探しが他よりも簡単に出来て、それなりの物が手に入るから楽しいよ。

次回のイベントの予定は4月中旬以降。
ボス狩りが続いたから、また何か趣向の違ったものを考えてみる。

今回も短いけれど、また次回 (´・ω・`)ノ~~

カンストまで@80.6/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/03/24(月) 21:46:44|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<今日のにっき | ホーム | リング内イベントのお知らせ(変更)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

