(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

出掛け先の場所が変わって暫くしたけれど、まだ平日は忙しい (´・ω・`;)
今週も忙しいけれど、隔週で忙しくなるようになるから、来週は少し余裕が出そう。

以前、私鉄の駅で飲んだって話した「焼き芋オ・レ」。今度はJRの駅で「ほうじ茶オ・レ」って云うのを見付けたから、機会があったらまた飲んでみる (´-ω-`)
ほうじ茶の方は、自販機に一番人気って書いてあったから、凄く楽しみ。
後、キオスクでJRの立ち食いそば屋のおそばの缶詰があったから、それも食べてみよう。
ほうじ茶も良いけれど、焼き芋の方もまた飲みたいな。

前回のイベント、その後の恒例の二次会で行った奥へで、武器庫のパスと天まで続く塔の鍵をドロップしたよ。
その時話した、みどりの日のイベントは告知する様な事を話したけれど、告知無しの思い付きでやるかも (´・ω・`;)
それで、パスは手持ちに2つ持っているから、5月の連休に告知して使う予定。

次のイベントは5月の連休中に連続で行う予定。
上の武器庫の他に、SAGA8のツアーの様なものを催すよ。
ツアーの方は、告知した段階でも内容は未定の可能性があるけれど、当日までには内容を考えて置くよ。

眠い時に打ってるから、文章が支離滅裂かも。
イベントに関しては今週末には計画をまとめるから、楽しみにしててね。

カンストまで@75.4/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2008/04/22(火) 22:23:05|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<リング内イベントのお知らせ | ホーム | リング内イベントのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

