(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近、出掛け先じゃなくて私自身の身近で色々あって、更新が遅れちゃった (´・ω・`;)

先ず最初に、先週要望のあった撮った演習のあれについて。
撮った物の容量が意外に大きくて、ダウンロードし難いアップローダーや、ぎりぎりで容量制限に引っ掛かって失敗したりして、代わりのローダーを探すのに時間が掛かっちゃった・・・。
もう一度エンコードをかけたり、他に色々やってみたりするから、もう少し待ってね。

それと、次回のイベント。
予定は出来ているんだけれど、計画していた来週末に用事が入りそうで、その調整でもう少し待ってね。
ちなみに、今度の内容は狩りに関連したもの。
その内狩り関連じゃなくて、隠れん坊や鬼ごっこをやりたいなぁ (´-ω-`)
でも、まだ完全に復帰しきっていない人が居て、人数の関係で難しいから、その人達が戻ってきたら、またワイワイ楽しみたいな。

今週は纏まった時間でInする機会が無かったから、いつもよりはあっちこっち走り廻っていなかった (´・ω・`;)
別垢のしゃるぅから無理矢理取り上げたロック鳥、長い間飛空庭の置物になっていたから、今月から取り出してスパルタ教育。
前にスパルタしたミルフィと同じくらいか、もっと強く育ったから、今度ドミニオンの世界に行く時は、これが新しい用心棒。

最近、手持ちクエの全部をラボに注ぎ込んで、見る見るうちにポイントが5桁に。
限定だったアイテムや、基本の高ポイントの物も交換出来たよ。
だけど、ポイントの溜まる速度があまりにも早過ぎて、上限の19999ポイントにまたなっちゃった・・・。
上限に届いたの、実はこれで2回目。

撮った物やイベントに関しては出来る限り早めにやっておくけれど、リアルの方の用事で遅れたりする事があるかもしれないから、その時はごめんね (´・ω・`;)

カンストまで@72.9/0.00/0.00% Emil
カンストまで@81.6/42.8%     Dominion   Base/Job/Joint
  1. 2008/05/24(土) 22:06:47|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

