(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

昨日までずっと、書き物なり身辺の用事なりで忙しくかった (´・ω・`;)

今日は課金が切れていたから、継続パックを購入。
今回で3度目になるけれど、前の2回とも「パンダ机」
パンダなのは嫌いじゃないんだけれど、流石に机2つは飽きた・・・。
パックの箱を開ける時、恥ずかしいから誰も居ないような早朝に「ペットのパンダが出ますように云々」ってチャットで独り言の様にぼやいていたら、本当にパンダが出た (´・ω・`)

最近、またレシピ埋めを始めたんだけれど、今度は家具。
ログハウスや噴水、植木とか色々作ったから、もっと他の物を作ろうと思ったんだけれど、大抵の物は農場で材料を集めないといけないから、BPでないと難しいんだね。
今度誰かに連れて行ってもらおう。

今月のイベントを考えているんだけれど、出掛け先とかの用事で予定が変わって、大分遅れちゃった。
明日、金曜のアップデートの内容も考えて、来週末辺りに計画しているから、楽しみにしていてね。

ところで、川越の芋羊羹は美味しいね。


カンストまで@53.2/0.00/0.00/87.4% Emil
カンストまで@0.0/92.1%     Dominion   Base/Job/Joint1/Joint2
  1. 2008/07/17(木) 21:40:27|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<リング内イベントのお知らせ | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

