(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

今月末まで、リアルで必死 (|||i'・ω・`)

11月23日はリングを作ってから、丁度1周年になるから、何か大きなものを催そうと思ったものの、私の方が忙しくて進行出来ない恐れがある為、先送りにしてみる (´・ω・`)
でもその分、久々に奮発して、多くの賞品を用意する予定だから、楽しみにしている人は待っててね。

忙しい上に体調を崩していて、思う様にいかないけれど、早朝の狩りと、夜のプリズンで何とか生計を立ててる毎日。
多分、今月中にはジョブがLv40になるかな。

Lv40まで@84%
そして、イベントの準備でてんてこ舞い (´・ω・`)

追伸:忘れがちのTUEE動画。少ない時間を割いて、そっちにも手を付けてるよ。多分、月末の山を越せば、トントン拍子で完成、発表が出来そう。
  1. 2006/11/20(月) 22:46:01|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

