(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(。・ω・。)ノ"

リアルでの用事が済んだものの、土日が潰れて、TUEE動画を編集する時間が皆無・・・。
週末にはOPだけでも完成する予定だったのが、
もう1週間経ちそう (´・ω・`)・・・

金曜は早朝、何処ぞで箱を漁り、その内の宝を開けたら、白ニーソが出た。
前々から買おうと思っていたから、良かった、良かった (´-ω-`)
夜になってからRMの虎さんに、セーターを安く譲って貰い、ニーソ何かと合わせ、スタイル1式作ってみた。リアルでもこんな格好の人は、居なくも無い・・・。

土曜は、下の告知にもあるように、リング1周年のイベント。
リアルの用事さえなければ、11月23日の発足日に催したのに、残念。
内容は、以前催したかくれんぼの難易度を下げ、私の居る飛空庭を見付けだすもの。
途中で色々あったものの、以外に見付からなかったみたい・・・。
2次会は、2体のキングを請け、チーム毎にボス部屋を探し、先に見付けたチームへ、
1人鉄ナゲ10個贈呈 (・ω・)(・ω;;;:.::..:.(・;;;::::;:.:..:.....
詳しい内容は、他のRMのブログの方が良いかも・・・。

私の環境からは、何故か他サイトへはリンクは張れません >ω<
張るには、HTML構文しろとな。。。
  1. 2006/12/03(日) 20:58:54|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1
<<今日のにっき | ホーム | リング内イベントのお知らせ(先行)>>

コメント

前回の記事のコメントを返そうと思っても、目に付くか分からないからここで。

[ホタル]さん、お金も良いけれど、ナゲットいかがっすか~。
暇な時に声を掛けてくれれば、お金稼ぎに一緒に逝こうよ (´ ・ω・`)
  1. 2006/12/03(日) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

