(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノوعليكم السلام

今日は何を書こうにも、ゲーム内ではベースが85になった以外、書く事がありません (´・ω・`)

書く事が無いから、何か適当なものを2つ書いてみる。


1つは、TUEE動画が最近捗って、1話でも年内に公開出来そう。
捗るといっても、かなり難攻したOPが完成「しそう」。
後、ゲーム内での対人とは違う、かなりアレンジした対人場面の「基幹部」が出来た。

催促があったから、アレンジした対人場面は近日中に短いものでも、公開出来そう。
だけど、ゴニョゴニョだから一般公開はしません >ω<
OPも、70秒程度でもそれと一緒に、組み込めそう。
飽く迄、PV程度のもの。
放送局のPVよりは、断然と見た目が良いはず・・・。
(元々が3Dと2Dとの物を2Dイメージとして扱うから、作るのに時間が掛かるんだよ・・・)


2つ目は、あまり話していないけれど、私がリングを作った事の顛末。
私はCBからの古参だけど、初めてフレが。
OBの8月下旬に出来たフレと、「折角の楽しいゲームだから、それでしか出来ない事をやってみよう」と約束し、リング(その時は未実装)が何れ実装したら、それを作り、その事を実現しようと云う事になって、今に至った訳。

そのフレとは、去年の9月上旬から「ふっ」と居なくなってしまったけれど、その約束を守るべく11月23日にリングを立ち上げた次第。
連絡が取れないけれど、私はその約束を守り、そのフレが復帰した時に心から迎えられる様に、これからもその約束を守り抜いていきたい・・・。
サフィたん、もし戻って来た時、あの時の様に沢山話をしたり、形となった約束を見止めてね。
  1. 2006/12/18(月) 20:11:11|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:4
<<リング内イベントのお知らせ | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

 ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
  1. 2006/12/18(月) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

∧,,∧
  ( ´・ω・)
~  (_ ゚T゚
   ゚ ゚̄
  1. 2006/12/18(月) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

∧,,∧
       ( ´・ω・)
     ~  (_ ゚T゚
        ゚ ゚̄




∧,,∧
       (・ω・` )
         (_ ゚T゚
        ゚ ゚̄




∧,,∧
            ( ´・ω・)
          ~  (_ ゚T゚
             ゚ ゚̄
  1. 2006/12/18(月) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

カンスト早いよ、カンストw
ていうか後半のリングの顛末の経緯に
ちょっぴり( ;∀;)イイハナシダナーと感動したのに
コメント欄で(’A`)ヴァーにww
でもま、そんな健気なマスターについていきますw
@ジョブ2あがったら40カンストするので
そしたらお手合わせ願いますw
年内にはいける・・・かなぁ。
  1. 2006/12/19(火) 02:26:36 |
  2. URL |
  3. 優咲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

