(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

|ω・`)ノwanshahg hao

ここ数日忙しかったけれど、ざっと纏めて書くよ (´・ω・`)


前に書いたように、アニバBOXからは結局ゴミしか出なかった・・・。
別垢でBOXを取ろうにも、色々あって見事失敗。

下にある様に、日曜にイベントを催したよ (´-ω-`)
時間が無かったから、あまりパッとしない内容だったけれど、楽しんでもらえたかな・・・。
私が主催する側なのに、RMのみんなからプレゼントを
貰っちゃった (´・ω・`)
ss20061224_215709.jpg

貰ったプレゼント箱からは、ミニクリスマスツリーが出たよ。
後は全て、お菓子。
美味しく頂きました (´-ω-`)
前にも同じ事をしてもらったけれど、やっぱり照れると言うか、くすぐったい感じ。
私はこれからも期待に応えて、もっと色んな事を催していくよ (。・ω・。)ノ"

月曜に自力で箱を集めて開けた結果、ニーソや壁紙、
テーブルセットが出た (´・ω・`)))
出来れば、貰った箱から出したかった・・・。



余談だけど、水曜まで予定が詰まっているから、これの記事やTUEE動画は、もう少し待ってね・・・。
ごめんね (ノω・、`
)
  1. 2006/12/26(火) 20:16:11|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:3
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

虎な人へ伝言 (/・ω・)/
http://data.zero-unit.com/megaup/upload.php
sample098.zip

DLのパスは「麻呂パンダ」
ZIPパスはゲーム内で伝えるね。
  1. 2006/12/26(火) 20:17:55 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

キャッキャ。

いやー。本当にばれてないかきになってたけど・・・どうだったんでしょ?
まぁ、いつもいつもお疲れ様です。
今度は詩亜さんが裏側に(屮゚□゚)屮 カモーンですw
今回もキャパらせてごめんなさい('∀`)

ではでは。失礼しました。

ヾ(*^▽゚) byebye!!
  1. 2006/12/26(火) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. 蛍都 #y.rR9s.Y
  4. [ 編集]

X’masに愛が降る(黙

詩亜さんに喜んでもらえてよかった!b

作戦会議中のとき、しばらくRチャでは無口になってたから、
「ちょっとさとられたか・・・っ!」と思ったけどね(笑
前回は愛のバラ、今回は花束。
フラワーギフトには、特別な際に『愛』を手渡す意味があるので!!!
うむ!愛だ!愛があればなんでもできるっ!!!

それと、こうして毎回定期的に、イヴェントを開いてくれる詩亜さん。
サブマスとして申し訳ない気持ちと、心からの感謝を。
「ありがとう」
  1. 2006/12/27(水) 13:10:55 |
  2. URL |
  3. REDSY #QFk3YRjk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

