(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ新年好

最近、またリアルの用事で忙しくなって、書く様な出来事に出会えない。・・・。


31日はRMと一緒に、超兵器の破壊のクエを請けたり、塔の上層で狩ったりと。
超兵器の討伐対象のガッテンガーは、PTドロップで銅メダルを落とすから、例え報酬のアイテムで失望しても、他のクエ程はならないはず、多分。

クエが終わったら、次は塔上層。
はじめ、上層で狩っていたものの、5人で狩るのは素敵な程スリルを味わえたから、少し下の階に移動・・・。
それでもスリルを味わえたけれど、そこで日付を跨いだりして、楽しかった、けれど結局壊滅。
ss20061231_233816.jpg



話は変わるけれど、TUEE動画。
1話分を作ったものの、それへと繋げるプレリュードに当たる部分が予想以上に手間が掛かって、もう暫く時間が掛かりそう。
その部分には、公式にあるような地域のビジュアルイメージを充てようと思っていたけれど、そのビジュアルが皆無・・・。
それにあたるSSを撮るから、もう少し待ってね (´・ω;`)
他にも要因はあるんだけれどね (|||i'・ω・`)


(・ω・)(・ω;;;:.::..:.(・;;;::::;:.:..:.....
  1. 2007/01/01(月) 21:35:49|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1
<<(|||i'・ω・`) | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

前回の返信が出来なかったから、ここで。

ホタルさん、近くにタンスがあったし、あの手この手で倉庫まで運べたから、大丈夫だよ。
寧ろ、こんな私の為に手間を掛けさせて、ごめんね (´・ω・`;)

パソダ、こんな頼りない私だけど、1年以上着いて来てくれて、有難う。
それと、これからも宜しくね (/>ω<)/
  1. 2007/01/01(月) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

