(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(。・ω・。)ノ"

昨日は諸事情により、書き込みが出来なかった・・・。
先々週から大した出来事(アップデートも)が無いから、ネタが無かったのは内緒。

書く事が無くてどうしようもないから、リアルの事でも・・・。
昨日、壊れてしまったオーディオプレイヤーを買いに、近所の家電量販店へ。
ちなみに以前のプレイヤーは、そういう使い方をした為に、縦に2つに割れました (´・ω・`)
そして以前のプレイヤーの同社製を買おうと思ったものの、店員さんに指を指して、型番まで伝えたはずなのに、違う型番が・・・。
家に帰ってから気付いたけれど、値段も同じだし、思ったよりも良かったから、結局はそのまま。

私は日頃から、文学作品と多く読み親しんでいるけれど、横光利一の「春は馬車に乗って」は、最近読んだ中ではかなり印象的。
色で表現するならば、全体として色褪せた雰囲気だけど、最後の情景辺りが、ダリアの色取り取りな。生の完結を象徴するような、鮮やかな色合いに変わる様に思えて、その部分が気に入った。
同じ様な作品では「風立ちぬ」があるけれど、終盤部分は色褪せた様に書き括っていて、とても対照的に感じる。
両者も、物語そのものの問い掛けが心に残って、大好き。


リアルの蘊蓄はこの位にして。明日は久々のアップデート。
前回は大した事が無かったけれど、今回は何か起こるかな・・・。
何か良い事がある事を願って、今日は神社に献金を。

この辺で (´・ω・`)ノ~~
  1. 2007/01/11(木) 23:21:06|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1
<<リング内イベントのお知らせ(修正) | ホーム | (|||i'・ω・`)>>

コメント

書き忘れたけれど、TUEE動画は大分進んだよ。
渾身の対人シーンのSSを載せようと思ったものの、キャラのモーションだけ雛形を作っただけで、背景が・・・。
間に合わせで背景を重ね合わせたら、gifアニメなりでサンプルを載せる予定。
  1. 2007/01/11(木) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

