(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

ヾ(@°ω°@)ノ

先週の金曜から、今日までを手短に (|||i'・ω・`)

金曜
スキルポイントの関係上、実装されたJOB40のスキルは取らなかった。
(だってそもそも、PTを組む事が希薄だからry
10%/日の経験値を稼いでいるから、来週には二段抜刀を覚えられるかな。

土曜
以前に挙げたイベントを、この日に実施。
見事優勝に輝いたのは、ルゥちゃんでした (´・ω・`)
おめでとー (/>ω<)/
ss20070127_225428.jpg


日曜
お昼頃から、リングのメンバーを数人誘って、塔で狩り。
こういった、普通の狩場でPTを組むのは、一体何ヶ月振りだろう・・・。
場所が場所で、困難も多かったけれど、久々にOBの頃の様なPTの雰囲気に浸れて、とても楽しかった (´-ω-`)
ss20070126_212948.jpg


月曜から水曜
出掛け先から帰った後、また出掛けなくてはいけないから、黙々と狩りだけしてた・・・。
テントを用意して秘密の狩場で頑張ったお陰で、JOB40を過ぎても時給10%の維持が出来る (´-ω-`)


次回のイベントや、その他を色々と影で考えているから、楽しみにしていてね。

JOB42まで、@30%
  1. 2007/01/31(水) 22:49:10|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

どうもどうも、なかなかインできない星奏ですよ。
事後報告というか、事中報告と言うか・・・(´・ω・`)
今週でテストは終わったんですけれども
これから5週間、看護実習があるので
しばらくインはできそうにありません(つД`)
休みの日くらいは少しはインできるといいんだけど・・・

というわけなので復帰にはしばらく時間がかかりそうです。
みんなによろしくお伝えくださいませヾ(*⌒∇⌒*)ノ
たまにちょっとは顔出しくらいは・・・できるかな?
  1. 2007/02/03(土) 01:54:49 |
  2. URL |
  3. 優咲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

