(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

貴方は私のパンダさん ヾ(@°ω°@)ノ

〃∩ ∧ _ ∧
⊂⌒ ( ・ω・ )  はいはいわろすわろす
  `ヽ_つ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

来週の水曜までリアルで必死だから、それまで半分沈んでるかも。
数日前何処かで話した、TUEE動画のデータ(作成ファイル、素材諸共)が飛んだって話。
何とか月曜、空いてる時間を見付けてデータをある程度作り直した・・・。
何処ぞの人に頼んで、数体分の動きのデータを撮ってもらって、何とかやっていけそう。
酸漿ちゃん、ありがと (/>ω<)/
物語の作成、構造のフレームワークを一新したから、役者が揃わなくても動きのデータがあるから、それを繋ぎ合わせれば作り進められそう。

構造を一新したから、当初予定していたものとは違ってきたけれど、それは悪い方向には進んでいないよ。
寧ろ、度重なるデータの消失でそれの被害を最小にする為に、独学で技術を身に付けたから、編集方法、効果、撮影手段、どれを取っても進歩しているはず。
多分 (´・ω・`)・・・

余り動きを見せないと、笹が主食の人から一括されそうだから、フレに頼んで撮ってもらったビジュアルだけでも・・・。
(余談だけど、撮影が間に合わなかっただけで、これからも登場人物を増やすよ。

20070212203703.jpg


次のLvまで、@92.3%・・・
  1. 2007/02/12(月) 20:38:06|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

(|||i'・ω・`) ヴァァーー

今月は全く休日が無くて、体に堪える・・・。
ある日突然、私が消息を絶ったら、倒れたか或いは、キャベシの国に旅立ったと思ってね。

あんな国、行きたくも無いけれど。
  1. 2007/02/12(月) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

