(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リング内イベントのお知らせ

この記事は、一定期間内は上位に表示されます。


こんにちは。リング「光の天使たち」マスター、詩亜です。
この度、イベントを催す事となったので、こうして発表する次第です。
詳細は以下の通りです。


日  時:5月3日 木曜 午後9時30分より
場  所:天空のオープンカフェ*
内  容:参加者全員で、各種カレーを作ります。
      最もカレーを多く作った方には、粗品を進呈します。
      全員でカレーを作った後は、カレー パーティーを催します。
      詳細については、開始時間に告知致します。

日  時:5月4日 金曜 午後9時30分より
場  所:アップタウン [ギルド元宮前]
内  容:ECOに関連したクイズを催します。
      出題内容は、ゲーム内のマップやアイテム、NPC等に関連したものです。
      正答を多い方から順に、賞品を用意致しました。
      詳細については、開始時間に告知致します。

日  時:5月5日 土曜 午後9時30分
場  所:天空のオープンカフェ*
内  容:公式イベントに即した内容です。
      各方面にモンスターが大量に発生した場合、力を合わせて退治します。
      又、その様なイベントが無い場合は、代替として他のイベントを用意致します。
      詳細については、開始時間に告知致します。


*天空のオープンカフェ
 各アクロニア平原に存在する、「出張カフェ店員」よりご入場下さい。
 場所は、初心者学校付近となります。
   例「東アクロニア平原 ( 118 , 135 )」

ご不明な点がお在りの方は、お手数ですが[詩亜]まで連絡をお願い致します。
又、諸事情により内容の変更の場合があるので、予めご了承下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしています。
  1. 2007/04/30(月) 12:39:00|
  2. リング内イベントのお知らせ
  3. | コメント:3
<<お詫び | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

返信が遅れたから、目立つ?こっちで返信。

みっちゃん、お返事ありがとー (/>ω<)/
リプレイは、動画作成に必要な補助ファイルを作る時に、何故か60GBも使ったから廃止。ちなみに、.avi出力(無圧縮)で20GBなのに・・・。

次回は、土曜に撮った演習があるから、それをアップするよ。
編集は終わっているから、後は保存してアップするだけ。
  1. 2007/04/29(日) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

リプレイってそんなにデータ使うんだ;;
それはそうと、だんだん編集がうまくなってきてるようなw
ていうかぬこになっててびっくりしたんですがw
杏マタのイベントの過程であぁなるのですね^^;
ぬこなのにDC使って恐ろしい威力の攻撃するんでびびりましたw
最近のペット事情はすごいことになってるなぁ、とw

4日か5日あたりにインできるようがんばりまふ。
1・2日の実習の記録がすぐに終わればインできる・・・はず。
MOBの大量発生って、燃えるんですよね・・・w
  1. 2007/04/30(月) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. 星奏 #-
  4. [ 編集]

注意

上のコメントに記載されているURLは、アカウントハッキングに関する物です。
絶対にリンク先に行かないよう注意してください

詩亜さん、気がついたらコメント削除お願いします
  1. 2007/08/28(火) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. あんころ亭(ルシャ #iRl8CiOo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

