(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*‘ω‘ *)ノ~~
(´・ω・`)

もっと早くに記事を書くつもりが、急用が入って今週が潰れた (|||i'・ω・`)

前々からやろうと思っていた、SSの貼り付けをやってみる。


07060902.jpg

前回のアップデートで追加された、「きつねの尻尾」
放っておいても、勝手に動きます。


07060903.jpg

1dayやパッケージで集めた、そっち系統の装備達。
以前、これを来ているところを見られたら非難轟々だったので、今ではこっそり着ています (´・ω・`)
あったかコートが最高のおしゃれと言う愚者にとっては、とても眩しすぎます>ω<
はいはいわろsry


07060901.jpg

しゃこたんから預かった、あのネコマタ。
何れ帰すだろう日を待って、ゆうひちゃんと心待ちにしているけれど、何時まで経ってもこの扱い (´・ω;`)


07010605.jpg

こどもの日のイベントにて。
私からはノーコメント。



明日は私事でC県のC区まで出掛け (|||i'・ω・`)
帰りのお昼過ぎ、時間があったらネカフェに寄る予定だから、もし機会があったらルゥちゃん、クエを一緒にやろうね。

序にTUEE動画、無い時間を遣り繰りして、大分進んだよ。
今はキャラクターモーションが全て揃ったから、それの連結と、本編で動かす時の為の軽量化の最中。
いくつか、戦闘用の場面がSSで載せる事が出来るんだけれど、後の楽しみ。
面倒だからじゃないよ、面倒だからじゃ (´・ω・`)・・・


次のLvまで、@0%/50% (|||i'・ω・`)
1日の動かせる時間の60分で5%近く稼ぎ続ければ、SAGA実装までには百鬼哭を覚えられるかも。
  1. 2007/06/09(土) 22:16:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

2人共、コメントありがとー (/>ω<)/

>みっちゃん
今年の夏も、去年の様に夏祭りみたいなのを催すつもりだよ。
今年のイベントは、前回の記事のSSにあるように、マイマイに砂浜があるから、そこで催す事になるかも。
丁度SAGAも実装した後だから、一緒にマップを廻ろうね!!


>トーシスさん
時間は少ないけれど、毎日必ずInしているから、上手く時間があったら、またお話しようね。
大体のInする時間帯は、左側のフレームに載せたから、それを参考にしてね。
少し前に、ここみたいな場所で言ってくれれば、それ以外の時間帯にもInするよ。
  1. 2007/06/10(日) 09:53:11 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

ルゥって私のことですよね?最初見たとき、詩亜さんの別キャラのあの子のことだと思っていたのは内緒でs

ここ最近は、午前中にクエ消化してるので、中々時間が合わないですね。一人でやると2時間くらいかかるので・・・

来週は、時間合わせてみるので、よければどこかお供させてください~
  1. 2007/06/12(火) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. ルシャ #AA9aoh7s
  4. [ 編集]

忘れてた・・___○_

聖夢様の荷物のことすっかり忘れたまま課金切れに(´;ω;`)
もうしわけな・・い___○_

7月・・まで平気ですかね(;´Д`)ァゥー

最近は巫女様とかネクロ様のれべらげばっかで光にはあんまり顔出せない(´・ω・`)

?をあげる気にはなれんのです・・('A`)
今度巫女かネクロでご一緒させてください><

以上、失礼しました;
  1. 2007/06/21(木) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. れいあ #y.rR9s.Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

