(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(:D)==(  )==**○| ̄|‗

一部にぼやいたけれど、出掛け先一帯の施設の催し物があって、それの準備で来週まで忙しい (´;ω;`)

取り合えず手短に・・・。

先ずはコメントの返信分から。


許可無しで名前を出すのは気が引けて、即興で愛称を付けたのが、るぅちゃん。そこの$の人ですよ (´・ω・`)
7月の2週目まではリアルが修羅場だから、それ以降に機会があったら宜しくね。

涼風さん、宝は何時でも売れるから、気にしないで。
7月以降の時間帯をメールで送っておくから、参考にしてね。


2週間沈んでいたけれど、全く打ち遣っていた訳じゃないよ。
丁度今、無制限の演習を撮って来たから、水曜以降に載せる予定。
序に、その時に変わったおまけが付いて来るかも。

7月まで修羅場で思う様にIn出来ないけれど、毎日22時から23日には必ず沸いているよ。
後、7月下旬以降に、夏のあの大きなイベントを催す予定。楽しみにしててね。

支離滅裂な文章でごめんなさぃ >ω<
(|||i'・ω・`)


┗( ^o^)┛まで@0.0/89.6%
  1. 2007/06/24(日) 22:00:24|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2
<<今日のにっき | ホーム | タイトルなし>>

コメント

┗( ^o^)┛
  1. 2007/06/24(日) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

/(^o^)\
  1. 2007/06/24(日) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

