(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

ヾ(@°ω°@)ノ

リアルでまた修羅場になったから、演習やその他諸々の更新が遅れるかも・・・。
10日もあれば済むだろうから、少し待ってね (´・ω・`;)

話は飛ぶけれど、今日届いたあのゲームをインストールしたら、DVDドライブが(´・ω・`)になった (|||i'・ω・`)


┗( ^o^)┛まで@0.0/75%


追加
それのBGMが(*‘ω‘ *)で(´・ω・`)だから、兎に角下を。
パスは一貫して赤パンダ
http://up-sv.ath.cx/up/100/source3/No_0405.zip
@は抜いてね。
いくつか聴いた中で、cry f...関連のを出してみた。
知らない人は、聴いてもどうしようも茄子 (´・ω・`)
  1. 2007/06/27(水) 23:54:38|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

うなの戯言 (´・ω・`)








一部にぼやいた、軌跡について。
DVDがくたびれちゃって、しばらくはゲーム自体出来ないけれど、何とかインストールは出来た・・・。
BGMしか開けないけれど、これを聞いた感じ、シリーズ通してのイメージじゃなくなって、Ysみたいなハードロックが増えてる (´・ω・`)
エレキギターのが多い・・・。
  1. 2007/06/27(水) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

相当ハードみたいだけど身体は壊さないようにね(´・ω・`)
今週が唯一実習の休み期間だったんだけれど
やること山積みで\(^o^)/な状態(´・ω・`)
誰か俺の代わりにリアルのクエスト消化してorz
夏休みくらいは少し復帰できるようにしたいかも・・・
やっぱ今年1年は余談を許さない状況みたい(^-^;

そうそう、この間詩亜さんと冒険してる夢みたよ。
夢んなかとは自分のキャラクターになるのは変な感じw
確かサウス3Fみたいな塔みたいなところを走ってて
3つの光り輝く扉があって進まないといけないんだけど
どれにしようか悩んでるところで目が覚めた(´・ω・`)
あれはなんのお告げだったんだ・・・w

それにしても相変わらずいい音楽(*´ω`)
  1. 2007/06/28(木) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. 星奏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

