(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)<パンダ

以前、パンダ日記にポツリと載っていた、パンダのTUEE動画。私は遊んでいる様に見えるけれど、毎日少しずつ作り上げてる、・・・はず。
本編の表現方法に色々と問題がある為、せめてオープニング(単なるスタッフロール?)へ無駄に力を入れている為、中々捗らない (|||i'・ω・`)

先日、やっとエフェクトや表現の構想を纏め上げたから、オープニングから少しずつ製作に掛かってみる。
06110101.jpg


この編集ソフト。それなりに値段がしたものの、中々使い勝手が良く、表現の方法が多く広がるものの、中途を保存せずにメモリー上で編集していると、頻繁にエラーが起きたり、レスポンスが悪くなるのが欠点 (´・ω・`;)

ECOのグラフィックは見た目は良いものの、いまいち何か物足りないから、本編では様々な効果を入れてみる予定。
例えば、2つの画像を「クロマキー」と云う編集方法で、色相を指定すると、その部分が透過して、背面の画像も見える。
これを使えば下の様に、幻想的な床や壁、背景画像の入れ替えが容易になるはず。
06110104.jpg


この様に、あるものを応用すれば、素敵な物が出来るかもしれない。
  1. 2006/11/01(水) 23:47:42|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2
<<今日のにっき | ホーム | リング内イベントのお知らせ>>

コメント

High !!!

なんだか、素人意見ですが、
ものすごく、高い次元です!ってかすごいです!
くろまきぃ~とかよくわからないですけど、
動画で背景を透かしてできるんですねぇ~
これであんな動画ができるんっすねぇ~(ゎ~

無理せず、がんばってください!(/´>(エ)<`)/
  1. 2006/11/02(木) 20:49:47 |
  2. URL |
  3. REDSY #QFk3YRjk
  4. [ 編集]

コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

イベント関連に力を入れるから、こっちが疎かになる事も無いとは言えないけれど、これからも覗きに来てね。
  1. 2006/11/02(木) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

