(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(/・ω・)/

今日は久々のお休み (´-ω-`)
久々に遺跡荒らしで三昧をしようと思ったけれど、用事があって断念・・・。
最近、憑依落ちのコメントを工夫したら、色んな人に使ってもらって、そのお陰で経験値がかなり稼げて、JOBが@35%で次のLv
この調子なら、10日くらいでLvが上がるかなぁ。

来週の土日は用事があって出掛けだけど、若しかするとネカフェからInするかも。
その日、In出来る時間があると良いな。

先日発売された1dayのアイテム。
私が目を付けていた、船長の勝負服と、王子様の服。
周りの反応は船長のが良いって言うけれど、私は王子様の方がお気に入り。
多分、あったかコートよりも頻繁に着るかも、最近着てないけれど。
でもやっぱり、ハードレザーウェアーともんぺの組み合わせが一番のお気に入りだから、当分は譲れない (´・ω・`)

公式のイベントで、タイニーアイランドの例の花火が始まったら、比較的早めに例のイベントをやる予定。
去年よりももっと華やかにするよう頑張るから、楽しみにしててね。


┗( ^o^)┛まで@0.0/35%
  1. 2007/07/09(月) 23:16:00|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

