(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

お陰様で、悲願のエキスパートのカンストが出来たよ (´・ω・`)
テクニカルに戻して、3日でJOB40の99.9%まで上げた。
このくらいのLvなら、ソロで時給15%も稼げるけれど、その内どうなる事やら・・・。
テクニカルのカンスト間近の時は憑依落ちして、優しい人に長い間使ってもらって、1日5%以上稼がせてもらってとても助かったけれど、ステが変わった今ではどうかなぁ。

明日は遂にSAGA6の実装。
途中でメンテが入らなければ、21時30分からマイマイ周辺の様子を動画にしようと思っているから、映りたいって奇特な人がいたら、ゲーム内で宜しくね。

次のLvまで@0.0/0.0% (カンスト
  1. 2007/07/19(木) 21:51:39|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1
<<リング内イベントのお知らせ(改定) | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

今確認したら、リングの所属人数が最大の、40人になってたよ。
みんな、ありがとー (/>ω<)/
  1. 2007/07/19(木) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

