(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(/・ω・)/クマラッコ

世間で言う夏休みに入ってから、今まで以上に忙しい (|||i'・ω・`)

先ず最初に、先週催したマイマイ遺跡のクエストのアレの続き。
今回は、遺跡の奥へから始める予定だけど、クエスト請けるのにレベルが足りない人でも、機会があったら来てみてね。
それと今回からは、付け焼刃でもバナーを用意して、そのイベントの告知が分かり易い様にしてみた。

20070805100915.jpg



7月は、6月で湯水の様に使ったお金を回収する為に色々な所へ走り回って、何とか20M近く稼げた。
でも稼いだ殆どを、また借金させる為に使うんだけれどね (´・ω・`)

今まで飛空庭の置物と化していた、ミニキャリアー。
置き放しの難だから、「みぎゅぅちゃん」と命名して私の付人に。
だけど、みぎゅぅちゃん、mobからは何故か人気らしくて、私を置き捨てて走って行きます。
これがつづいた所為か、心労の余り飛空庭に引き篭もってしまいました・・・。
今は違うキャリアーに名前を付けて、私の付人に。


次のLvまで@75.7/90.0%
  1. 2007/08/05(日) 03:05:33|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2
<<リング内イベントのお知らせ(再掲示) | ホーム | リング内イベントのお知らせ>>

コメント

来週は

いつINできるかわからないけど出来るときは夜に入れそうです
でも11日はちょっと無理かも○| ̄|_
  1. 2007/08/05(日) 18:47:26 |
  2. URL |
  3. トーシス #-
  4. [ 編集]

11日は多分、INできる・・・かもしれないかも?
(不確定すぎるw)
ま、なんとかがんばってみます(`・ω・´)
夏休みくらい、ちょっとはECOりたいもの(´・ω・`)
  1. 2007/08/07(火) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. 星奏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

