(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

。∠(・ω・) プルルーン

先ず最初にお詫び (´・ω・`;)
先週催したイベントの記録、肝心のボスは倒す事が出来なかったから、何れ予定するイベントでボスを倒す事が出来たら、公開するね。
それまではお預け (´・ω・`)

剣士のレベルが45に (´-ω-`)
45のスキルは場所を相手を選ぶけれど、中々使えそう。
ブロウ程じゃないけれど。

今日はブリーダーが実装されるみたいだけど、どんな風になるのかな。
ブリーダーになれたら、キャリアーの「みぎゅぅちゃん」を猛特訓して、打たれ強くしたいな。
後は、プチキャリアーを育てて乗れるようにしたりも。

方々でぼやいていた花火大会、今年も催す事に。
去年は私の都合で昼間のマップで虚しい花火大会になったけれど、今回は夜のマップで。
当日までは、頑張って星を集めないとなぁ。
今回も、恒例化を目指す付け焼刃なバナー。
20070805100923.jpg


次のレベルまで、@75.4/97.2% (|||i'・ω・`)
  1. 2007/08/17(金) 04:27:28|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:2
<<今日のにっき | ホーム | リング内イベントのお知らせ(再掲示)>>

コメント

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
  1. 2007/08/17(金) 14:43:40 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

2人が見てるか分からないけれど、こっちで。
明日は用事があって夜更かし出来ないから、もし12時までにメンテが終わらなかったら、私はそのまま落ちるからね (´・ω・`;)
身勝手でごめんね・・・。
  1. 2007/08/17(金) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. 詩亜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

