(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

今週は忙しかったから、憑依落ちを有効活用してみたところ、かなり経験値を稼げた (´-ω-`)
憑依落ちに依存すると、お金が貯まらなくなって後で泣くんだけれどね・・・。

今回のアップデートで実装されたチャットルーム、楽しみに待っていたんだけれど、いざ使おうとすると不具合でチャットルーム関連のウィンドウやメニューが表示されずに、周りがそれで賑わっているところ独り涙目 (|||i'・ω・`)
何とかパッチを当て直して問題が解決したんだけれど、何か・・・。

ライドクローラーにする為のプチキャリアーを育てていたんだけれど今更、先日イベントで貰ったモーモーを育ててみる事に。飽きたとも云います (´・ω・`)
結構、スパルタ的に育てたから、実質2時間程度で殆どのステがカンスト手前まで。
カンストしたら、またキャリアーのプチみぎゅぅを育てるか、ブリーダー自体のLv上げをしようかな。

先日のイベントの花火大会で花火を作る為に買った打ち上げ機が100個余っているから、何かのイベントに備えて花火にして、取って置こうかな。
多分、年末辺りに使う事になるかも・。

今月は15日まで修羅場、と言うよりも地獄だから、私の動きが大分小さくなるかもしれない・・・。
それを過ぎれば、少しは余裕が出来るから、その辺りにまたイベントを予定するから、楽しみにしていてね。

次のLvまで@0.00/62.7/72.3%  Base/Job/Joint
  1. 2007/09/02(日) 21:35:43|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

