(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

ヾ(@°ω°@)ノ

今週は、色々な所で嘆いていた、私のリアルでのアレの前半部が済んだから、少しだけ重荷が減った (´-ω-`)
これで、結果を外していたら元も子も無いんだけれどね・・・。
少し時間に余裕が出来たから、10月上旬辺りまで何か大きなイベントを催そうかな、奥へ以外に。

リアルのアレがあって、ゲームに長居出来なかったから、恒例の憑依落ちを有効活用して、JOBがもう47の20%
ゲームで最近見なかったり、見てもInしている時間が少ないって思うだろうけれど早朝にInしたり、お昼にInしたりしているから、全く繋げていない訳じゃ、無いんだよ。

明日の土曜は、久々に日曜がお休みだから、夜に思い付きでイベントを催すかも。
万一、人が集まらなかった場合は、あのホラーゲームの実況をするかも。

次のLvまで@0.00/78.4/32.8%  Base/Job/Joint


20070805100915.jpg
  1. 2007/09/14(金) 23:08:35|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<リング内イベントのお知らせ | ホーム | リング内イベントのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

