(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

2.3日が1週間忙しくて、更新が遅れた (|||i'・ω・`)

この間のアレが落とせないって話だったから、新しくアップしておいたよ。
http://abc123.ddo.jp/uproda/200/upload.cgi?mode=dl&file=89
は抜いてね。
パスは赤パンダ。

この間の金曜に発売されたパッケージを買ってみたよ。
買うのが恥ずかしくて、閉店間際に駆け込んだなんて、そんな事無いよ、そんな事・・・。
今度の装備は、人気が無いのか知らないけれど、街中で殆ど装備している人を見ない・・・。
私は気に入っているから、周りがどう思おうと構わないんだけれど、何か寂しいな。

今度の週末に何かイベントを催す予定だよ。
ただ、私の方の用事との都合で、まだ確定は出来てない (´・ω・`;)
予定が固まったらここに載せるから、宜しくね。

次のLvまで@0.00/39.0/32.8%  Base/Job/Joint
  1. 2007/10/08(月) 22:17:12|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:3
<<リング内イベントのお知らせ (修正) | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

やった!今度は落とせましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱりこうやってあとで見られるてのはいいですねぇ♪
他の人から見ると俺の動きはこうなってたのか・・・固まってるなぁorz
今度のイベントはあってもどうだろ・・・さすがに厳しいかな(´-ω-`)
さて、これを見て盛り上がったところで明日からの実習に備えるかな(つД`)
  1. 2007/10/09(火) 01:13:07 |
  2. URL |
  3. 優咲 #-
  4. [ 編集]

私もこの間落としました>w<
自分がgdgdだなぁと思いつつw
IT使うの下手orz
動画おもしろかったです><

今週末なら復帰してるかもです···!
  1. 2007/10/09(火) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. れいあ@ふろむうぃ- #y.rR9s.Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/11(木) 23:50:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

