(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^ω^ )

土曜は夕方、久々にドラゴを育成場で戦わせてみた。それなりにステが上がったから、今度プリズンで乗る時は、シューターの攻撃で倒されない、はず。

夜はRMの$の人と一緒に、塔で狩り。
1体を倒した時にオリハルコンをドロップした。他には、鉄のとげを沢山取ったりと。
最近、お金稼ぎをしていないから、この日のドロップ分で、1週間は賄えるかな。


日曜は夜から、私が突発で催したボス退治。
はじめにメイオウ。次にネノオウ。
メイオウを倒す為に、私が不適切な情報で行動した為、色々と迷惑が掛かっちゃった (´・ω・`;)

次は事前に、1人で下調べをして、こう云った事態は事前に防ぎたい。
ネノオウは、ボス自体を探すのに広いマップを右往左往。レスポンスするまでに大分時間が掛かるみたいだから、そのままワサビでLv上げ。
本命を見付けて、みんなで飛び掛るものの、ネノオウのスキルの混信で、周囲は壊滅状態。
どうこうしている内に倒せたけれど、メイオウもネノオウも。ドロップ権を取れなかった為、収益は皆無。だけど、みんな楽しめたみたいで良かったなぁ。


今月は私の用事があって、赤紙を撒く様なイベントは月末になるけれど、丁度リングの発足1周年だから、要望に応えて、何か大きなものを考えてみよう。
  1. 2006/11/06(月) 21:00:30|
  2. (´・ω・`)
