(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

最近、急な用事で忙しくて忙しくて・・・ (|||i'・ω・`)
何人かは知っていると思うけれど、私のリアルでの都合で、今まで以上にInする頻度と時間が暫く減る事に。
もし私が、リアルで間違いを起こさなければ、多分12月上旬には今までの様に元に戻るはず、間違えを起こさなければね・・・。

カンストしたから、忙しいから余り時間を裂く事は出来ないけれど、最近また意味も無く方々を徘徊したり、ジョイントのLv上げをしたり、レシピ埋めなんかをやるようになったよ。
ブリーダーは憑依落ちや、きのこクエのお陰でもうLv27に。
今年中にはカンスト出来るかなぁ。

この間のイベントの時に、私がアレのSSを撮って(´・ω・`)に載せるって話した事。
それをやろうにも後ろのディバックを外すと動けなくなるし、それを倉庫に入れようにも2年も倉庫が飽和状態だから、整理するので暫く出来そうに無い・・・。

私のリアルの都合でかなり動きが縮小してるから、少しでも私がInしてる事の証明や、In出来ない人達の為に、演習のアレの他に、色々な所の様子を収めたものを作ってみる予定。
それと、若しかすると次回からはファイルの種類が変わるかも。
  演習のは、一部の職の召還スキルに対応出来ない上に即死が多過ぎて、編集出来る所が全く無いから、
 暫くは様子見。
   一応撮ってはいるんだけれどね・・・。
気紛れで作るから、何時頃出来上がるかは分からないけれど、楽しみにしていてくれると嬉しいな。
過度に期待されても困るけれど・・・。


今月は全く動くことが出来なくて、色々と迷惑が掛かるかもしれないけれど、12月までは待ってね (´・ω・`;)

次のLvまで@0.00/0.00/81.7%  Base/Job/Joint
スポンサーサイト
  1. 2007/11/13(火) 23:01:41|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<リングのお知らせ | ホーム | リング内イベントのお知らせ(再掲)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

