(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リングのお知らせ

この記事は、11月23日付けで発信した、ゲーム内のメールと同じ内容です。

こんにちは、リング[光の天使たち]マスター、詩亜です。

今日、11月23日はこのリングを立ち上げてから2周年になります。
2周年を迎えられたのも、多くの方の協力によるものです。
またこれからも、どうか宜しくお願い致します。

私、詩亜の一身上の都合により、今現在リング自体の活動を縮小しています。
それにより、今年は周年記念と称したイベントは行えず、真に申し訳ありません。
しかし早ければ12月の初旬には今まで通り、活発な活動を再び行えそうです。
尚、私の事情に左右されますが、SAGA7の実装に併せてイベントの様なものを計画しています。
詳細につきましては、こちらのブログにて「リング内イベントのお知らせ」を掲示致しますので、確認して頂くと幸いです。

最後に、重々皆様のご協力に感謝致します。


2007年 11月23日 詩亜
  1. 2007/11/23(金) 23:33:51|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

おめでとうございます!

2周年、おめでとうございますー。
と、いうべきでしょうかっ。

私も1年とちょいになります・・かねw
本当にこのRingはすごいなーって思いますよ・w・
RmasがしっかりしてないとRingは成り立ちませんし。
尊敬するばかりです・w・
いつものように言ってることではありますが、
何か手伝えることがあれば言ってくださいね(´・ω・`)

12月の詩亜さんの復帰、お待ちしております。
すぐに私は休止という形になるんですが。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁまぁ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/11/24(土) 13:26:53 |
  2. URL |
  3. れいあ #y.rR9s.Y
  4. [ 編集]

早いものですね

もう2周年とは(’’
私も拾われて来年で2年ですね
本当にここに来てよかったとおもってます
そしてその拾われて2周年頃(1月下旬くらいかな)に私は完全復帰果たせるかもしれません
(以前ほどはINできませんが)


今更ながらコメントしておきます
  1. 2007/11/29(木) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. トーシス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

