(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(/>ω<)/クマラッコ

3.4日、生きていたのか良く分からない詩亜です (´・ω・`)
一部の人に話した、私のリアルのあれが今日、日曜にあって、それを済ませてきたから、近い内に復帰出来そう。
それに割いていた時間の埋め合わせで、リアルはもう少し忙しいけれど、次の金曜には復帰かな。

大分時間に余裕が出来たから、今週中に以前話したSSの詰め合わせや、撮ったあれなんかをアップ出来そう。

水曜まで、深夜や早朝に少しの間沸いて、運搬クエをしたり自然物オンラインしていたんだけれど、宝からまたニーソが出ちゃった。
露天に出して売っちゃうか、お友達に安く譲るか、どうしようかな。

前回の記事のコメント、ありがとー (/>ω<)/
これからもリングの目標の、リングだからこそ楽しめる事を目指して、頑張るよ (`・ω・)b

ここ1週間、リアルに時間を追われて何も動けなかったから、今日はこの辺で。
私のリアルの用事で、山場が過ぎてもまだ忙しい事があるかもしれないけれど、その時はごめんね。

次のLvまで@0.00/0.00/54.3%  Base/Job/Joint
  1. 2007/12/02(日) 21:19:06|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<リング内イベントのお知らせ | ホーム | リングのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

