(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

|ω・`)ノイ尓好

金曜に実装されたSAGA7、まだ塔も中に入っていないからウォーターレイアーにも行っていないから、まだ何とも言えない (´・ω・`)

今年のアニバイベントのアニバBOX、去年は一番良くて精錬結晶しか出なかったから、あまり開ける気はしなかったんだけれど、その場の成り行きで2つ分星と交換して開けてみたら、力の結晶とスクールの紫。
物が物だけど、今回は良い物が出たんだから、喜ぶべきなのかな。
本当は金メダルが欲しかったんだけれど、倉庫に溜めてあった銅メダルをそれと交換したから、近い内アイテムBOXに使ってみよう。

来週末にイベントを催すんだけれど、今回は時間が何時もと違うから気を付けてね。

それとはまた別に、ゲーム内で話したけれど今日、日曜に突発でイベントを催す事になったから、宜しくね。
--------------------
■■時:12月9日 日曜
集合場所:マイマイ島
集合時刻:14時15分
■■容:クエスト「遺跡の奥へ」の攻略
--------------------

次のLvまで@92.7/0.00/83.6%  Base/Job/Joint

20071209001751.jpg
  1. 2007/12/09(日) 00:30:53|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:0
<<リング内イベントのお知らせ | ホーム | リング内イベントのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

