(´・ω・`)の生存にっき

物は試しで、ブログを書いてみる (|||i'・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のにっき

(´・ω・`)ノ チャオ♪

リアルの都合があって、更新が遅れた (|||i'・ω・`)

最初に、RMの殆どが用事で忙しいくて集まるかどうか分からないけれど、今年も31日に何か催す予定。
日にちが日にちで、少しでも集まるかどうかは分からないから、ここに告知はしないよ。
始める時間帯は、午後9時30分から、日付が変わって少し経つ辺りまで。
特にこれをする、って予定は無いけれど、私の方で幾つか考えているから、集まった人数に合った事をするよ。

先週、上街であったユーザーイベントのフリーマーケット、「おてつだいミルフィ」が結構安く置いてあったから買っちゃった、お互い寂しい人ですね。
フレが持っていて、「これと一緒に居ると、独りでもPT組んでるみたいで楽しいよ」って言っていて、中々楽しそうにPT組んだみたいに狩っていたから、私も欲しくなって買っちゃった。
ちょっとだけスパルタで育成したら、手塩に掛けた赤ドラゴよりも強くなって満足 (´-ω-`)
HP以外、後少しでカンストだから、2月過ぎには羽の付いた10月の$の人の、あの金色の犬には勝てるかな?

昨日までやっていたアニバイベント、去年BOXから良くていのちの結晶のゴミばかりが出たから、今年はどんなゴミが出るのか心配していたけれど、前々から欲しかったスクール紫と、ねこのしっぽ黒が出たから満足 (´-ω-`)
1度しか装備しなくて倉庫に入ったけれど。
上街のケーキ屋さんのイベントは、途中で全く進行しなくなくてしょんぼりしたけれど、一般販売日にブッシュドノエルを買えたよ。
食べ物の家具では、まんぷくごちそうセットと共にお気に入り。

リアルの忙しいRMのみんな、復帰したら楽しいイベントを用意しているから、頑張ってね (*`・ω・)ゞ


次のLvまで@14.6/0.00/0.00%  Base/Job/Joint
  1. 2007/12/27(木) 20:42:40|
  2. (´・ω・`)
  3. | コメント:1
<<今日のにっき | ホーム | 今日のにっき>>

コメント

零都さんは狼です。
零都さんより強くなるなんてそんなこと私が許しませんヽ(o'-`o)ノ
零都さんもフレに託してあるので
どこまで強くなってるか楽しみです(^ω^ )

金狼でHPカンストは果てしなく遠いんですけどね(^ω^ )
  1. 2007/12/27(木) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. 10月の?な人 #y.rR9s.Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

